2008年ビーズ福袋第3弾
初めてアクセタウンドットコムさんの福袋をゲットしてみました。
b-202a.jpg
ビーズ福袋で評判のよさそうなショップはどこかな?とネット検索したら
アクセタウンさんの福袋を購入された方のブログで
内容に満足されたことが書かれていたので、期待をもって注文。

まず内容はこんな感じ。
b-202b.jpg
3千円だっけな?
数量は多くはありませんが、質がいいんです。
他ショップでは下手するとスワロなんてちょっとしか入ってないけど
アクセタウンさんは結構入ってるし、色も使える色が殆どでした。

パーツ別に。
これはメタルパーツ類。
相変わらず見難いですねー(~_~;)ごめんなさい。
b-202c.jpg
金と銀の色違いで同じ型のパーツが入っていました。
ジョイントパーツやマンテルも数種入っていて、使えそうなものばかりです。

b-202d.jpg
キットはじゃらじゃらリング。可愛い感じ。
ちょっと変わったパーツもありました。

b-202e.jpg
そして最後にスワロ。
#5301が多くてびっくり。
福袋に入ってるスワロといえば、在庫処分みたいに変わった型や
派手な色のスワロが入っていたりするんですよね。
でもアクセタウンさんのは、ちょっと黄色系が多かったけど
モンタナやシルバーシェード、新色のパレスオパールグリーンなど
使える色が殆どでした。

あと2ショップの福袋買いました(苦笑)
また後日アップしますねー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おっ、また福袋だっ!!(笑)
ここの友達も買ったって。
スワロが多いってだけでお得感だよね~♪
パーツ類も使えそう~。
キットのリングも可愛いね♪
で、あと2つ? 2つ? 2つ?←しつこいって。
楽しみにしてます~\(^O^)/
こんにちはw
ここはまだ福袋のチェックをしてませんでした!
なるほど、使えるものが多いんですね。
メモっておきます~
お値段にしては内容充実ですね~
来年はここのを狙っちゃおうかなw
>ちーぶーさん
こちらにもコメントありがとう♪
お友達も買われたんだね。
たぶんご満足されてると思うんだけどどうかな?
そりゃ福袋だからちょっとは「むむ?」っていうのあったけど
モロ在庫処分だろ!っていうんじゃないから大満足。
あと2つ(笑)見てねー。


>丸ぼうろさん
こんばんは☆
私も今回初めてチェックしたのでどうかなと思いましたが
買われた方のブログのとおり、満足いく内容でした。
スワロがこんなに多いとは思いませんでしたっ(^^)
普通、スワロも使いにくい型とか多く入ってますけど
ここは定番ビーズ多くて。
是非丸ぼうろさんも来年の福袋はチェックしてみて~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

