スポンサーサイト
とりあえず・2
仮カスタマイズを手直しして、一応メインのところは変更完了しました。

友達にも相談したらやっぱり自分が思ったところがヘンと指摘され;
考えがまとまらずにやってもダメね。

たまには色も変えてみたいんだけど、やっぱ落ち着くところはピンク。
どうにも桃色星人らしいです。
ポイントに水色&ペパーミントグリーンを入れてみました。
いいんだかなんだかわからないけど、まあいいということで。

明日からはちゃんと記事UPします!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

綺麗にできてますよw
素材もすてきw
こんな素材やさんもあるのですね。
自分でカスタマイズできないから、
とってもうらやましいです。
リスト表示の三角なんか細かいわ♪
お疲れ様でした~ww
まりりさんのアドレス変わったんですよね・・・・。
私のブログリストも変更しないといけないんですけど、
最近触って無さ過ぎて、どうやって変更するんだったか
ど忘れしてまして・・。まだ変えておりません。。。
近日中には変更しますッ!
けど、みなさんきれいにカスタマイズなさいますよね。。。

私んとこなんてもう手遅れです・・・。
完成オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

素材v-221まりりさんらしくて素敵だよんv-353
水色&グリーン^(∂∂ )( ∂∂)^ドコドコ?^(∂∂ )( ∂∂)^ドコドコ?って探しちゃったけど、シールで見た事あるような立体感のある三角だのね(*^_^*)
下がるが水色で上がるがピンクねv-290
私も自分でカスタマイズできないから(*^^)// ハクシュハクシュだよぉ~\(^o^)/
ご苦労様です!目がショボショボしますよねi-183
やはり、まりりさんは「淡いピンク」ですねっっ♪
ジュエリー系の素材も素敵です^^
FC2のカスタマは難しいですか?もしかしたら私もマネっこで
引越しをするかもしれません・・・当分先でしょうけれど。。
・・・なんか、まりりさんの後を追っていますね私(笑)
やはり私のお手本なので。
>丸ぼうろさん
そうですか?そう仰っていただけるとホッとする~(^_^;)
この素材やさんは以前もお借りしたことあるんですが
すごく綺麗なんですよ~。
わ!うれしい!サイドの開閉ボタンはちょっとこだわりありまして。
そういうところに気付いてもらえるとすごい嬉しいです♪


>かるるんさん
私、かるるんさんにurl変更のご挨拶してませんでしたよね。
そうなんです、思いつきで引越ししてしまいました^^;
あーそんな変更なんて、すっごく時間のあるときでいいですよお!
あっちゃこっちゃ、フラフラ動いてご迷惑かけますねぇ(^^ゞ
カスタマイズはもういいや、って思ってたのに
やっぱりいじってしまいました。疲れました。。。


>ぶ~さん
ありがとう~\(*^▽^*)/
しかし慣れない事をすると疲れるね・・・。
あ、色はやっぱりわかりづらいよね。
水色はちょこちょこあるけど、グリーンは記事タイトルの"TITLE"と
newアイコンとかほんの少しだからわからないよね(笑)
でもポイントすると変色したり、わかりにくいとこでやってまーす。
見つけてみて~O(≧∇≦)O


>あいさん
ほんと、目疲れますねー。
毎回テンプレいじるときは、いろんな色が浮かぶんですが
結局いっつもピンクなんですよね。
芸がないっちゅうか、なんちゅうか。
私なんてお手本になりませんよぅー。
あいさんの方がもうバッチリじゃないですか!
fc2は・・・どうだろう。
プチモとまた違うのでまだ全然わかってません;;
まりりさん、どもです(^-^)/
桃色星人ばんざ~い♪
とってもかわゆいです♪
私はカスタマイズできないし、勉強しようとも思ってないから
ちんぷんかんぷん。
今、オットもカスタマイズしたくて勉強ちうのようです。
本とか買っちゃって。 わかんねーっ!を連発(笑)
やっぱ、まりりさん、すげいね\(^O^)/
>ちーぶーさん
いぇ~い!
桃色星人ばんざーい\(^o^)/(←あほ)
お褒めのお言葉さんきうです☆
カスタマイズはねー私もちんぷんかんぷんなんだよー。
でもいろんなブログさんが簡単に説明してくれてるので
頭の悪い私にも何とかこれくらいはできるんです、感謝!
お。旦那さま、がんばれー!ってちーぶーさんのブログ改造?
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

