スポンサーサイト
2008年ビーズ福袋第2弾
遅くなりました。
年末に届いたx-senceさんの福袋です。

今回は頑張って竹コース(10500円)を購入しました。
さすがに中身たーっぷりです。

袋の上に乗ってる小さい袋はシルバーチャーム。
ハートの中に名前の頭文字のアルファベットが入った感じ。
これだけで既に630円。

まだ販売期間中だから内容は一応隠しときますね。
b-200b.jpg
まずキットです。
竹コースには2種入ってます。

b-200d.jpg
チェコ、シードビーズ、ジルコニアなど。
右のFP、まっ黄色と真っ赤。派手!
そして中央下の白黒の丸玉パーツにはちょっと驚いた(笑)

b-200e1.jpg
光って見辛いですが、メタルパーツ類。

これの中身を出したもの↓
b-200e2.jpg
かなりいろいろな種類があります。

b-200f.jpg
天然石類。
竹コース以上の福袋には、誕生石を入れてくれるようです。
私は8月なのでペリドットのさざれが入っていました。
紅白の珊瑚がなんともおめでたい。福袋にぴったり。

そして淡水パールが2種も入っていました。
長い方のパールはもう圧巻!って感じ。
シェルも可愛い。

b-200c.jpg
そしてスワロ類。
シャンデリアパーツとロンデルも。
使えそうな色ばかりで良かったです。

こんな内容でした。
x-senceさんはほぼ間違いないと思いません?
もちろん「これはどう使えば」っていうのもあるけど、そこは福袋。
多少は好みじゃないものがあるのも面白いし。

昨年は梅コースで満足し、今年は竹コースで大満足。
そしたら来年は松コースいっちゃうのかな。

ってか、その前にちゃんと使っていかないとねO(≧∇≦)O

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

え、竹コースでも1万円なんですか!
すごい~~~
でもそれで満足の内容なんですね。
使い勝手のよいパーツだったら全然OKですよね!
FPの色、夏に活躍しそうですね~
これらのパーツがどんな作品になるのか楽しみにしてます~♪
竹コース買ったんだ!!
すごいね~。たくさん入ってかなりいいじゃん!
去年の梅コースもなかなかよかったから今年迷ったんだけど、結局ここのは買わなかった(←ここのは・・・)
そう、ポチッてしてしまった(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐ届くと思うから届いたらまたアップするよ。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!竹コースだったのねぇ♪
いよっ!太っ腹(*^^)// ハクシュハクシュ
なかんか1万を出す勇気ないんだよねぇ;;;
でもでも、この内容なら1万出す価値あり♪って感じだねww
淡水パールもなかなか良さげで量もあるから使えそうだし(*^_^*)
X-Senceさんのはハズレなしだねww

私は結局オフルームに使えそうなビーズファクトリーの福袋&ビーズコメットのヴェネチアン福袋の2つをポチッとしました(*^_^*)
まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、いっちまんえん!!
さすがに盛りだくさんの内容だねぇ。
まりりさんなら、使い切るっしょ♪
ってか、更に“松”があるの?
気になるねぇ。よっしゃ、来年は松じゃっ!!
・・・って、竹の3倍のお値段なのね(^-^;
>丸ぼうろさん
梅が3千円かな?で、いきなり竹が1万円なんですw
でもこの内容なら全然損なしだと思いますよー。
FP、真っ赤はいいとしても、黄色は・・・^^;
ペンキで塗ったみたいな黄色なんですもん。
中にはこういうのもあって面白いのかもしれませんね。


>まろへ
ここのは買わなかったんだ、どこのだ(笑)
たくさん入ってても昨年がっかりしたどこかの福袋と違って
綺麗なのとか使えるものが多いからいいのよね。
まろが買ったのはどこのかなー。
それも楽しみにしてるよん。
>ぶ~さん
竹を買ってしまいました~(^^)v
太っ腹!体も太っ腹!(笑)
これなら3万の松でもいいかもって思うもん。
次はここの松だけにしようかなーw
ぶ~さんはいろいろなショップ知ってるよね。
ぶ~さんのオフルーム、どんなのできるのか楽しみだ♪


>ちーぶーさん
いやあ~使い切れないよう!
昨年、いや、もしかしたら一昨年のも残ってるかも;;
そうそう、松が3万円。
でも内容的には10万円相当だって!すごいよね。
それ聞いちゃうとどんなだろうって見たくなるわー(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

