スポンサーサイト
引越しました(記事のみ)
プチモールブログからお引越ししてきました。

記事は簡単だったんですが、画像がねえ。
先が長いや・・・(=_=)

何せ数時間前に急に「引っ越そう」と思い立ったので
準備も何もしてなかったのよね。
思い立ったらすぐ行動してしまう、のはいいんだか悪いんだか。

ということで、今日からこちらで続けていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お引越しなんだね。
fc2は私も使ってるけど気に入ってるの。
移転などまだこれからいっぱいやることがあるかもしれないけど、
楽しみながらガンバレ♪
こちらでもどうぞよろしくね^^
下のワインボトル&ブドウ、細かそう~。
でもすごくステキ。色がいい感じだね。
こんにちは~♪
画像のお引越し大変そうですね・・・^^;
やはり私も「PR」が嫌なんですけどね・・・
コメ欄の名前入力も最近変なのが出てくる・・・・・TT
でも当分あちらで頑張ります!!!
また素敵なカスタマイズも楽しみにしています♪
2008年心機一転!こちらでも宜しくお願いします!
お引越ししたんだね~。
新年に心機一転って感じ??
これからドンドンこのブログもまりり仕様にされていくのかなぁ?
楽しみだ!!
まろもしばらくカスタマイズとかもさぼりっぱなしだから、今年はまたPCもがんばってみようかなぁ←感化されやすい性格・・・(;^_^A アセアセ・・・
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
お引越し、ご苦労様です。
私もfcブログ使ってますが、
イマイチ使いきれてない気がします。
まりりさんを見習ってカスタマイズできるといいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします~
↓BMさんの福袋私も間に合いました!
>すいすいへ
うん、思い立って引っ越してきちゃった。
fc2使いやすい?どうもよくわかんないとこあるのよね。
わかんないことあったら教えて~!
そっか。楽しみながら頑張ればいいんだね。
めんどいって思うからいけないんだわ。そうだそうだ(*^▽^*)
こちらでもどーぞよろしくね。
お手数かけちゃってごめんねー。


>あいさん
こんにちは♪
RSS広告も引っ掛かってたんですが
そろそろテンプレ換えたくなって。
プチモって希望のテンプレが無いんですよね・・・。
あまりカスタマイズする時間ももったいないから
だったらテンプレが豊富なとこに引越ししちゃえ
っていう唐突な思いつきです。
そういや前も広告で引越したんですよねー(笑)
ご面倒おかけしますがこちらでもよろしくお願いします。
>まろへ
うーん、あんまりいじりたくない、っていうか
正直めんどっちくなってきたから引っ越してみたの。
ま、ちょっとはやるだろうけど(笑)
本当はヤプログに戻ろうかとも思ったんだけど
また引っ越そうと思ったときにやりづらいからさー。
お手数かけて悪いけどまたこちらでもよろしくね。


>丸ぼうろさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も今まで何度かココは使ったんですけど
やっぱいまいち使いこなせないです。
いろんなことが豊富すぎてるんでしょうかね。
もうRSS変更していただいちゃってありがとうございます^^

おっ!福袋買いましたか!仲間だわ~\(^o^)/
明けましておめでとうございます!(ちょっと遅いけど)
昨年中もお付き合いいただいて、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆

お引越しされたんですね!
fc2は私も使ってますけど、テンプレートが多くていいですよね。
大変でしょうけど、頑張ってください☆
これからもよろしくです。
お引っ越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(; ̄ー ̄)...ン?画像が大変へんそうじゃのうe(δ。δ)g_ファイト!!
お引っ越しもポーンと全部いっぺんに出来ちゃうボタンでもついてるとええのにねwww
ゆっくりねww イライラしたら休憩してねww

私のgooブログも最近サイドバーに色々付けられる機能とか増えてたけど(って全然気づかなかったけど;;)やる気がなくてそのままだわww
もっともっと簡単操作になると良いのにねwww
まりりさん、どもです(^-^)/
お引越しお疲れ様っす!!
私は引越した事がないんだけど(ブログのね)
やっぱ大変なのけ?
ま、焦るこたぁない、のんびりやってゆきましょ。
これからも楽しみにしてまっするよ~\(^O^)/
>彩さん
明けましておめでとうございます☆彡

突然引越ししてしまいましたが
画像の移動がかなり大変そうでちょっと気が重いです。
テンプレは山ほどあって探しきれませんね。
まだ落ち着くまで時間かかりそうですが
地道にやっていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますねー(^^)
>ぶ~さん
本当に!
ボタンひとつで全部移動できたらそんな嬉しいことないわ。
そしたらもっと気楽にあちこち試せるのに。
(迷惑なユーザーになるね;)
でもこれまでのブログからfc2は形式が同じなので
画像以外は全然苦労しなかったです。
うんうん。イライラしたらのんびり休憩するわ。
ありがと♪
>ちーぶーさん
お引越し、ブログによるんだけど
私が使ってたとことココに移行するのは楽だったっす。
でも画像だけは手動で一個ずつ移動しないと
いけないんだあ。
それが一番面倒だね。
マイペースでやっていきまーす。
今後はこちらでよろしくお願いしまっす。
fc2はちょっと前まで記事書くのが面倒な作りだったの。画像のUP時、同名画像は上書きされて前のが消える(記事中の画像が消えて何度涙を流したか・・・)とか、記事を書いてるときのプレビュー画面が無いなど不満があったけど、最近では徐々に改善されてるので期待できるかも。しかもヤプのように重たくないし、前にまりりが話してたアダルト系ブログについても問題ないので、いいかなと思う。ただテンプレートは垢抜けないんだよ。もちろんまりりはチャチャッとやっちゃうだろうけどね(o^-')b 私はfc2は一部しかカスタマイズしてないのであまりお役に立てないかも~。逆にまりりに教えてもらいたいくらいだよ^^;ごめんね~。
>すいすいへ
そうなんだ。それは使いにくかったね。
画像は上書き禁止にしてほしいよねー。
ヤプは今でも変わらず重いの?改善してそうなのにな。
ここはサクサクいけるよね。

テンプレは確かに・・・。
かなり見てるんだけど、なかなかサイズとかデザイン総合的に
見合うのが無くて、ちょこちょこ換えながら様子みてるよ。
カスタマより基本操作で聞くかもw
ややこしいよー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

