スポンサーサイト
ワインボトル&ぶどう


ビーズfriend vol.16に掲載のワインボトル&ぶどう作りました。

これも職場の子の注文品。
ややこしそうなのでしばらく放置してましたが
休み期間中にやってしまおうと頑張って作りました。

これの細かいところは、ボトルの底部分が凹んでるところ。
ワインボトルも凹みありますよね。
忠実に再現されてます。

ちゃんとラベルも表現してるし、チャームにぶどうパーツも。
ぶどうの葉以外、全部スワロなのでとても綺麗。

ボトルとぶどう、別にしたところ。


両方とも別々に使えるようにチェーン付けました。

ぶどうの葉はFIMO、9ピンで作ったツル付き(^^)v
完成品見たら綺麗で自分でも満足だけど
編むのは面倒っちいから暫くやんない(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお~細かそうだ・・・
底の凹まで再現されてるの?すごいね~。
底のところも見たい見たい~~!!
↓の福袋・・・買っちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
昨日の夜に思い出して見たらまだ売ってたんだけど、結局買ってないや・・・
しばらくビーズ遠ざかってたからかな??
でも今年は復活するぞ~!
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪すごい力作だね(*^^)// ハクシュハクシュ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?私も底部分見た~~~~い(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
そうなんだよねぇ…「どれがいい??」って聞いて「これっ」って言われたのが難しかったりするとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって思っちゃうけど、頑張って作っちゃうんだよねぇ(^0_0^)
これはじぇったいに注文のお方に喜ばれること間違いなしっ(^-^*)(..*)ウンウン
ブドウのつる部分も本物みたいだぁ~♪
↓ヾ(^▽^*おわはははっ!!BMさんの福袋ポチッとしちゃったのねwww
しかもっ♪♪5000円のだぁ~♪♪♪
私去年のもまだ未消化だの(;^。^A アセアセ・・
今年はビーズファクトリーの福袋&オフ関係のお店でヴェネチアン福袋をポチッとしちゃったわwww
>まろへ
そうなの、ちゃんと凹んでるんだよー(^^)
今、写真撮ってみようとしたんだけどケータイではムリみたい。
・・・ま、凹んでるんだよw
基本の編み編みなんだけど私にしたら細かくてめんどかった~。

福袋買っても溜めるだけなのにね;
ついついね。
今日も届いた福袋(笑)
まろは買わないの?一個も??←誘惑
>ぶ~さん
そうなの、「これ欲しい!作って」って言われた時は
げげ!って思ったんだけど、お金ももらえるし(笑)
頑張ればできそうだったからOKしてしまいましたわ。
これ難しそうだけど、たぶんぶ~さんとかには簡単だと思う。
私は普段モチーフあんまり作んないからなー。
非常にめんどかったです;
あ。ぶどう部分がない!・・・どこだ・・・。

BMさんの福袋は5千円のじゃないと
キットがいいのつかないかもしれないから(^^)
私も昨年の福袋はけてないのがたくさんあるのに。
結局幾つ買ったんだろう(~_~;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

