スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
日が変わってしまいましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は私と私のBlogにお付き合い&遊びに来ていただき
有難うございました。

2008年は年齢的に区切りの年なので
普段よりは気合入れて頑張ってみようかなと思っています。

な~んてね。
普段どおりの1年になるかな(^_^;)

まっ、平々凡々の日々が一番かもしれませんね。
とりあえずBlogは放置気味にならぬよう、
変わらず続けていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますσ・∀・)σ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明けましておめでとう~(^0^)/
区切りの年なのね。気持ちも新たに頑張ってみるのも良いかもしれないね。まりりにとって楽しいこと嬉しいことがいっぱいある、よい年になりますように。
昨年1年間お付き合いありがとう~、
今年もまたどうぞよろしくね♪
明けましてオ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
そかそか、区切りの年なのだねww
気持ちも新たに今年一年( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
今年一年がまりりさんにとって想い出に残る幸多き年になりますように♪
昨年は結局会えなかったけど、今年は会えるといいなぁ♪
また懲りずにメールくださいねww
今年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
>すいすいへ
あけましておめでとう♪
そう、たいした区切りじゃないんだけど
感じとしてそんなかなー。って適当な区切り(笑)
頑張ることを普段しないからするのはいいかもね。
まず仕事と健康管理かなあ。
仕事・・・いいとこ見つけて移りたいけどなかなかね^^;
まあ何はともあれ、お互いに良い一年になりますように☆
こちらこそどうぞよろしくね(*^▽^*)
あ。時間的にもしかしてコメントくれたくらいに
リヴもやってた?ランプ見えた気がしたんだ~。
>ぶ~さんへ
あけましておめでとう~(@^∇^@)
うんまあ区切りと言っても単に年齢がね(^^ゞ
元旦から心を入れ替えててきぱきしようとしてたのに
人間いきなり変われませんでした。ぐうたらです(爆)
でもなるべく何でも頑張ってやるようにしたいと思います!
・・・意気込みだけは迷惑かけないからね。(やる気ナシ)
うんうん、今年は是非お会いしましょう♪
私はまったくダイエットできてないけど
そんな姿でよろしければ・・・。
今年もどうぞよろしくねぇ~\(^o^)/
あけましておめでとう~。
今年は区切りの年か・・・いやいやまだまだこれからだぞ!
お互いがんばろうね!
今年は再会できるといいなぁ~。
ほんとまろもブログ放置状態だけど、今年もよろしくね!
>まろへ
あけましておめでとう♪
区切りね、いやだね(爆)
おう!頑張ろうねー!!
昨年会ってないからゼヒゼヒ会いたいよー。
こちらこそ今年もヨロシクね(*^▽^*)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

