スポンサーサイト
よいお年を♪
元旦→2日で外出の予定が、さっき変更になり
大晦日→元旦になりました。
なので2007年の更新はこれが最後になります。

この1年もいろいろありました。
楽しかったこと、
怒ったこと、
呆れたこと、
嬉しかったこと。

2008年は楽しいことや嬉しいことが多い
1年になるといいなと思います。
まあそれはみんな同じですよね
みんなで幸せに楽しく過ごせますように\(*^▽^*)/

ちなみに今日、X-SENCEさんの福袋が届きました。
まだ開けてざっとしかチェックしていませんが
いやいや、良さそうですよ!
迷ってる方はまだ間に合うようなのでポチってみては(笑)
中身は時間がないので年明けにゆっくりUPしますねー。

今年もお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もうおでかけしちゃったかな??
今年は会えなかったし、ネットでもなかなか話せなかったね・・
ほんと、来年は嬉しい事や楽しいことがたくさんの1年になるようにまろも願ってるよ~。
まりりに会えるかな??
来年もよろしくね~!
って、またまた福袋買ってるし(*≧m≦*)ププッ
まろは今年は何もまだポチッてしてないんだ~。
まりりのネタばらし楽しみにしてるよ~!!
まりりさん、体調の方は大丈夫ですか???
あまり無理せず 楽しいお正月を過ごして下さいね♪
今年1年 お世話になりました。
そして来年も宜しくお願いします。
よいお年を (*^_^*)
明けましてオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
昨年はいろいろと★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★でしたww
そかそか、昨日から今日はお出かけなのねんV(○⌒∇⌒○) ルンルン
北風彡(-_-;)彡ヒューヒューだったけど大丈夫だったかな??
今年もまたまた(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
(; ̄ー ̄)...ン?ポチッとしちゃったのねwww
私も毎年悩んでまだポチッとしてないのよねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
x-senceさんのは良さげ???
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘポチッとしちゃおうかなぁヾ(^▽^*おわはははっ!!
今年一年、まりりさん&ご家族にとって幸多き年になりますようにぃ~~~~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
まりりさん、どもです(^-^)/
明けましておめでとうございます♪
今頃はまだお出かけ中かな?
今年は楽しい事がいっぱいの一年になりますよ~に!
いや、なりますって、絶対!
まずは、健康第一で。身体に気をつけてね。
で、福袋・・・気になるなぁ。
まりりさんのネタばらしを楽しみにしてまっする(^~^)v
>まろへ
あけましておめでとう(*^▽^*)
そうそう。昨年はB'zさんの公ライブが無かったからね。
今年も大阪は行けないんだけど、別で会えたら嬉しいな。
まろにとってHappyな1年になりますように!
そっか、福袋、結構みんなポチッてないのね。
一人であれこれ買ってどうすんだよ、って感じだけど(^_^;)
ネタばれ期待しててねー(笑)
今年もどうぞよろしく♪
>mi-chaさん
あけましておめでとうございます♪
体調は暮れから何とか通常どおりですが
まだ完全じゃないので今年は元気にいけるように頑張ります!
ライブに備えて☆
こちらこそお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
>ぶ~さん
あけましておめでとうございまーす☆彡
こちらこそいろいろとお世話になりました(^^)
大晦日→元旦はさぶかったあ~!
殆ど室内だったけどちょっと外出たらさぶいさぶい。
福袋はぶ~さんも保留中なんだねー。
やっぱりみんな一度ハズレるとイヤになっちゃうからかな。
X-SENCEさんはね、イイと思うよ。
画像アップしたらぜひご参考に!
今年も何卒宜しくお願いします\(^o^)/
>ちーぶーさん
あけましておめでとうございますv(*^▽^*)v
元旦の午後帰って来てたんだけど
あまりの眠さに昼寝したら夜だった・・・。
いいのか、08年初日からこんなで!
って感じだけど、元気ならいいやね。
ホントに体にはじゅうぶん注意したいと思います;
福袋気になるぅ?
載せるのでぜひご参考にしてみてちょ。
今年もどうぞよろしくね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

