スポンサーサイト
クリスマスイルミinお台場
昨日のクリスマスイブ、お台場へイルミ見物に行ってきました。
同行者が仕事だったため、地元を18時頃出たので
スタートが遅かったこともあり、着いたのが20時頃でした。

もう高速の有明出口から渋滞で全然動かないから
このまま帰るかとも考えたものの、やはり来たからには!
と、短時間で見て回ってきました。

まずお台場エリアの手前で見えたパレットタウンの大観覧車。
クリスマスバージョンの赤と緑。

t-54f.jpg

夏にはこの下にあるZeppTokyoに
B’zのSHOWCASEで来たなー、と思い出に浸りつつ。

車を降りて、デックス前のツリーを撮影。

t-54c.jpg

↑これは普通ですが、
時間毎に変化してこんなのや↓

t-54d.jpg
結晶

t-54e.jpg
雪が降ってたり。
撮れなかったけど、ヒイラギが浮かんだり、綺麗でした。

上からデックス前ツリーとレインボーブリッジ。

t-54a.jpg

レインボーブリッジが本当にレインボーの照明でびっくり。

t-54b.jpg

次にメリディアン前のツリー。
ちょっと上下ぶち切れてますが
邪魔なカップルたちが動かないので
前に出てムリやり撮っちまいました(さすがオバちゃん;)。

t-54j.jpg

そしてフジTV。
大階段はキラキラ。

t-54i.jpg

広場はものすごく幻想的でしたよ。
とっても綺麗・・・。

t-54h.jpg
(クリックで大きく見られます♪)

帰りももちろん大渋滞・・・。
高速の殆どのルートで事故してるし(-_-;)
帰宅は0時回ってしまってちょっと眠かったけど
昨年はイルミ見物できなかったので、
今年は見れて良かった~。

でも教訓。
24日は出かけちゃいけない!
イルミ見るなら早めに行って見て、当日は家で
ゆったり過ごすのが一番いいやと思いましたとさ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
すごーい☆彡都会はこ~~~~~んなに綺麗だったのね♪
私なんてLショップ近くの個人宅のイルミみて満足してたのにっ(*≧m≦*)ププッ
そうかぁ、都会はこんなに沢山のイルミで溢れてたのねぇ♪
今年はバタバタしててツリーすら出さずに終わったわっ(^。^;;
レインボーブリッジがレインボーだったのは見たかったなぁ。
これってクリスマスだけだったのかなぁ??
フジTVの階段も(☆。☆)キラキラだのねww
夜は寒かったけど風邪大丈夫だったかなぁ???
>ぶ~さん
こんばんにゃ(^^)v
都会って(笑)
エルショップ近くの、って青いイルミのとこ?
ちゃんと見たことないんだけどあの道通った時に
すごい目立ってたとこあったんだよね、あれかな。
私もお台場行ってなかったら所沢駅前くらいだよヾ(>▽<)ゞ
レインボーブリッジはどうなんだろ?
一昨年から行ってなかったからわかんないけど
もしかしたら今はずっとこうかもしれないねー。
ありがとう♪
先週末は体調最悪だったけど良くなったから行けたよ(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

