2007年最後のB’zさん
B'zさん、今年最後のTV出演になるMステを見ました。

うーん。稲葉さん調子悪かったですねー。
途中で声出づらくなってたし、あんなの久々だわ。

最後の「HEY!HEY!」は心なしかヤケクソにも感じた(笑)
SUPER LOVE SONGって歌いづらいのかな。

なんかちょっぴり走って歌ってるみたいな・・・。
うんと、演奏より早く歌ってるという風に聴こえました。
これは先日の
“1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007”
でも同様に感じました。
非常に音が取りづらそうな感じ。

夏のSHOWCASEで歌ったときはDVDで見聞きしても
歌いづらそうとは全然思わなかったけどなあ。
今日は少しハラハラしちゃうくらいでしたよ。
歌い終えたとき思わず「大丈夫かあー;」って呟いちゃった。

来年早々のライブには調子を整えて、長期戦頑張って~。

余談だけど、その後に歌ったドリカムの吉田美和ちゃんは
ちょっと泣きそうになりながら歌声聴きました。
あの歌詞は辛いよなぁ。
でも涙をこらえつつも最後までしっかり歌って
さすがプロだと感心しました。感動。。。

はあ。
稲葉さんは見納めしたし、今夜はもう寝るかな。

うん、まだ結構不調なんです、オイラ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

