スポンサーサイト
決まらない
明日は会社全体の忘年会。
居酒屋でどんちゃん騒ぎというのではなく、パーティです。
場所も都会なので、地元でやるようなカッコで行くわけにもいかず
小奇麗な格好で行かねばなりません。
でも私はそんなにお出かけ用の服は持っていません。

そうだ、ネックレスで誤魔化そう!
ってことで作り始めたのが今週始め。
デザインが決まっていないため、パーツを並べて考え・・・

そしたら風邪ひいて調子悪くなって、作る気にならなくて。
まだ時間があるからいいや、って思ってたら今日ですよ。
おおまかなデザインは決まってるんだけど
なかなかバランスがうまく取れなくて、昨日から四苦八苦。
これから頑張って何とか完成させます;

土曜日は稲葉さんに会うんだから
そのときの服装も考えなきゃ。
今週はなんだかバタバタだなあ。

ちなみに、最近お友達ブログさんの
RSSリーダーで確認したら、
ブログタイトルがポップアップされるところに
プチモールブログの場合、
PR広告が出てしまうようになってました。

鬱陶しい・・・。
とても嫌。
なんだかワンクリ詐欺みたいなイメージ。

このまま続くようなら
引越し考えようかと思う今日この頃。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
今頃、ネックレス作ってるのかな~?
どんなんかな。楽しみだ♪
私もお出かけ用の服なんて、そう持ってないよぉ。
今時の授業参観は、普段着で全然オッケーなんだけど
(うちの方だけか?)
来年早々に、幼稚園の代表として数名で講演会に行かなきゃなんない。
う~ん・・・ちょっとお出かけの服、考えなくちゃ(>_<)
>ちーぶーさん
ようやく落ち着きまして(~_~;)
ネックレスは結局1時半くらいまでかかって
半分いい加減にやってしまったよ。
後ほどアップしますわ。
講演会の服かあ~。
カジュアルじゃだめだし、あんまり頑張ってるのもねえ。
そういうあたりが一番難しいよね。
結婚式とか完璧にドレスアップ!って決まってる方が
ラクかも。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

