スポンサーサイト
「DoCoMo Hits from the Heart」抽選結果
先日、TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」の
公開生放送観覧に応募しました。

抽選結果は今日5日に当選者へ連絡があると知ったのですが
まあ当たるわけないし、携帯チェックなんかせず。
ということで結果。。。

あーら、ビックリ!

当選 しました~!!

すごいじゃん、アタシ\(*^▽^*)/自画自賛♪

でもマジ驚いた。
まさか当たると思ってなかった。
当たるわけないけど、
万が一当たったら嬉しいなーってくらいで。
だってまず年齢でダメかと思ったもん。

・・・ラジオだから年齢は関係ないか(笑)

何人入れるのかわからないけど
そんなに大人数じゃないだろうし、
ライブよりは全然近いはず。嬉しいわあ。

友達にはメールが無く、
多分ハズレだよ~って言ってましたが
外から覗けそうなら丸ビル探索兼ねて
一緒に行ってくれるみたい。
今回は当選メール1通につき1名しか入場できないのが
ちょっぴり寂しいけど。

ちょっとでも風邪の症状が良くなるよう体調整えて
楽しんできます♪♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
わ~!! すっごい!!
そういうの、なかなか当たらないんだよね~。
(くじ運なしなしなの、私)
もう、その「当たり」で
風邪なんてぶっ飛んじゃったじゃない?(笑)
体調整えて、楽しんできてくださいね~\(^O^)/
>ちーぶーさん
どもです♪
私もあんまりくじ運ないからびっくりこいただよー。
きっとダメだろうな~ってほぼ諦めてたから。
体調は思えばその後だんだん良い方に向かってるかも(笑)
たぶん近くで稲葉さんを見れると思うので
穴が開くほどじっくり見て来たいと思いまーす!
うわ~すご~~~~い!!!
身近で当たる方がいらっしゃると何だか嬉しいです♪
私は当たり前のように落選ですTT
居住地が無理だったのかしら・・・・・
1人しか入れないのですね(でもみんな1人だから
始まっちゃえば関係ないですよねー♪)
楽しんできてください!できればレポも頼みます~^^
いや~♪今始まりましたよ~!!
この番組関西でも聞けるってしらなくて、
ちょっとびっくりして今聞いております。。。
今、会場に居るんですよね~!まりりさん!!
うらやましいです!!
私もレポ楽しみにしております!!
>あいさん
行ってきました!
レポするほどの面白いことはあんまりなかったですけど
日記として後ほどUPしますね。
居住地はどうなんでしょうね?
一緒に行った友達の知人さんも当たってウチの隣市在住。
一応東京だからかなw
>かるるんさん
おお!そうなんですか!良かったです♪
立ち見でしたけど(立ち見の)一番前・真正面で見れました。
ラジオ放送って初めて見たので物珍しかった?です。
たいしたレポはできませんけど後ほど書いてみますので
良かったら読んでやってくださいね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

