スポンサーサイト
『ACTION』フラゲ
フラゲってきました、ACTION

また忘れそうになってしまった;
なんかものすごいトーンダウンなオイラです。。。
ちょっと風邪ひいちゃって不調だしね、と言い訳。

フラゲの帰り、車中で聴けたのは『満月よ照らせ』まで。
あとはさっきPCとメモリプレイヤーに落としたので
明日でもじっくり聴き込もうと思います。
もう寝ないとちょっとキツイので~。

以下ネタバレ?っていうか・・・ネタバレ??

CDとフライヤーと予約特典(なのかな?)。

z-28.jpg

フライヤーの裏面にはアルバムの収録曲や
Hollywood's RockWalk殿堂入りのコメントなんかがあります。

特典は携帯クリーナー。
片面が貼りつくようになっているんですって。
普段はそれを携帯のボディに貼っておいて
汚れたら剥がして拭き、また貼り付けて、
それが何度でもできますよっていう代物ですと。
せっかくだから使おっか・・・でももったいないかな。

******************************

余談ですが、フラゲして帰宅すると
こんなサプライズがありました。
z-29.gif

doa・大田さんからお返事が~。
なんと今夏の宇都宮LIVEのときに出したもの!
さすがに忘れてましたわ^^;

友達は数回大田さんに手紙書いては
必ずお返事もらってるのに、なんで私はこないのよ~(悲)
って思ってましたよ。
でも大田さん、やっぱり律儀なんだね!
4ヶ月も温存しててくれたとは(笑)

手紙に「もうすぐ誕生日なんです」と書いたら
ちゃんとHappyBirthdayと入れてくれました。
隠してるとこは手紙に書いたことの返し。
あんなくだらない内容でもきちんと読んでくれるんだ。
どうもありがとうございます、大田さん!

来年のサポメンに必ずいらっしゃると信じて
またお会いできるの楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

