スポンサーサイト
続けられるんか?!
DSで発売ってんで、ドラクエⅣ買っちゃいました。

g1.jpg

昨日届いて、まだちょっとしかやってないけど
2頭身キャラでタテ・ヨコに進むっていうのが落ち着くよ。
(斜めに進んでくイマドキの綺麗な画像のRPGはキライ)

昔のをそのままかと思ったら、敵キャラとか新しい。
・・・と思う。忘れてるけど;

敵にホイミスライムとか、アイテムにキメラの翼とか出てきて
「わ~なつかしい~」とプチ感動しつつやってますが
何せRPGはHP上げんのがかなーりめんどっちい。
あっちに行きたいのに途中で敵に出会うとガッカリする(~_~;)

ⅥだかⅦだか、プレステ版のをクリアしないまま
面倒くさくなってやめたきり、RPGは久々ですけど
果たしてクリアするまで続けられるんでしょーか、短気な私。

あと、このDSの2画面ではちょっと見づらいですね。
だんだん慣れてはきましたけど。
そして村とかでは裏側とか探すのに
ぐるぐる回さないといけないのが
三半規管の弱い私にはちょっとおえっ(笑)だけど
とりあえず頑張るぞ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご無沙汰しちょります(^。^;;
遅くなりましたが、ブログ開設3周年オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
3年ってすごいよね(^-^*)(..*)ウンウン
これからも、まりりさんらしい素敵な記事お待ちしちょります\(^o^)/
私のDSlightは悪魔くんに落とされて;;;
只今修理ちうですっ(^。^;;
実は義父ちゃんが先週の火曜日に脳梗塞で入院しちゃってて、家の事やら学校のことやらで毎日忙しくてなかなかみんなのブログ&mixiに遊びにいけなくてo(´^`)o ウーです。
読み逃げしちゃってる事も多いのですが、また落ち着いた遊んでくださいねぇ~\(^o^)/
めっきり寒くなってきましたので風邪ひかないように気を付けてねぇ~(●^o^●)
>ぶ~さん
いえいえこちらこそご無沙汰です。
どうもありがとうございまっす♪
また地道?に続けていくつもりなので
どーぞヨロシクね~\(*^▽^*)/
最近アッチへ行かないので知らなかったけど
お義父様大変ですね(><)
ぶ~さんの忙しさ、読むだけで目が回りそう~って感じだけど
体力つけて頑張ってね!!
ストレス溜まってきたらいつでもグチ聞くよ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

