スポンサーサイト
忘れてた!
去る11月15日、私がBlog開設して3周年!

・・・の記念日でした。
すっかり忘れていたですよ(~_~;)

お引越ししたり、中身の分割してまた統一してみたり
あれやこれやいい加減で落ち着きの無いBlogですが
飽きっぽい自分が長期間続けられてるのはすごいなって。
それは多分、Blogがきっかけで出会った人たちとの繋がりや
出合ったものたちの力とかのおかげでもあるかな。

とりあえずメインがあるのかないのかよくわかんないBlogですが
また今後もぼちぼちやっていくつもりでいますので
よろしかったら引き続きお付き合いくださいましね(^^)v

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

開設3周年、おめでとうございます~w
コメント回数も少なくて申し訳ありませんが、
お祝いさせてください~~w
これからもビーズ作品をはじめ、
興味ある話題、楽しみにしてます!!
わぁ~~3周年なんだね~。
おめでとう!!!
確かにこうやって知り合って仲良くできるのも、このブログのおかげ??(いやいや、それだけじゃないけどさ)
マイペース・・・まろが言うのもなんだけど全然OK!
まりりらしさいっぱいのブログをこれからも長く続けてね~~!
>丸ぼうろさん
ありがとうございます♪
コメント少ないなんてとんでもない。
丸ぼうろさんにはいつも遊びに来ていただいてて
温かいお言葉もいただけて、いつも嬉しく思ってます(*^^*)
まただら~っとしたBlogで続けると思いますが
これからもよろしくおねがいします☆
>まろへ
お祝いありがとう\(^o^)/
ゲームも遠のいてしまった今(←私が)、
Blogでの繋がりは非常に貴重でございますよ~(笑)
今後もテキトーお気楽に続けていくよ。
今年は会えなかったけど、来年は会えるといいね!
またこれからもどうぞよろしくおねがい~♪
3周年おめでとうございます!
まりりさんのブログが無かったら、私のブログ人生も
無かったと思います。。まりりさん始め、たくさんの素敵な
B'z友ができて、よりいっそう楽しいファン生活が送れて
いるのもまりりさんのおかげ♪♪
本当にありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします^^
>あいさん
どうもありがとう~♪
そ、そ、そんな(^^ゞ
未だにどっちつかずで何だかな~なBlogで
お恥ずかしいです。。。
あいさんとは開設した前ブログからお引越し先も同じで
長いお付き合いをしていただいて嬉しく思ってます。
今後もよろしくお願いしますね☆
3周年おめでとうございまーーす♪
なんか、3年ってやっぱりすごいですよね。
それまでにかなりの出会いがあったとは思いますが、
私にとってもまりりさんがこのブログを立ち上げて
下さったからこそ、出会えたわけですし、
私にとってもまりりさんのブログはとても大切な存在になってます!
どうか、これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します!
まりりさん、どもです(^-^)/
3周年でしたかーっ!
おめでとうございます~♪
私もブログで出合った方々のおかげで
続けられてます。多謝。
(最近サボり気味ですが;;;)
これからも、楽しみにしてますね♪
そして、これからもよろしくデス\(^O^)/
>かるるんさん
ありがとうございます~(^O^)/
なんとかかんとか3年続けられました。
3年前、Blogやろうって思わなかったら
かるるんさんと“稲葉巡り”したりなんてなかったんだなと
考えたら、こんなBlogでもすごい力があるなーって。
改めてやっててよかったって思えます。
大切な存在・・・そう仰っていただけてとぉっても嬉しい!
こちらからもお願いです。
今後ともどうぞどうぞよろしくデス♪
>ちーぶーさん
どうもありがとうございまっす(^^)v
気付かぬうちに3周年を迎えていたよ~。
Blogの力って大きいね。
時には負担に感じることもあるけど(笑)
ちーぶーさんに出会えたのも幸せです(*^▽^*)
またこれからもよろしくお願いしまーす♪
遅れましたが・・・。blog解説、3周年おめでとうございます!
3年ってすごいですよね。生まれた子供が、一人前に
喋ったりするくらいの年月ですもんね。
ほんとに、ステキな出会いに支えられての3年ですよね♪
きっと、この先1年、B'zさんのニュースはてんこ盛りだし、
益々のご活躍を期待しております☆
beadsの新作写真も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^_^)/
>彩さん
ありがとうございます♪
かなり気まぐれにやってきましたが
3年続けられたことは自分でもすごいなって思います。
もともとは周りにB'z友達がいないのが寂しくて
思い切って始めたBlogなので、彩さんはじめ、
B'zファンさんと出会えたのが素晴らしい収穫でした。
ホントに続けててよかったなと思います。
ヘタの横好きですがビーズも見てやってくださいねー(*^▽^*)
こちらこそ今後もよろしくお願いします☆
かなり出遅れました。。。ゴメンなさい。
3周年おめでとうございます♪
blogのおかげでまりりさんに出会えて
一緒にライブに行ったり、ライブがなくても
去年は東京でデートできたり。。。
私にとってまりりさんはとてもとても大切な方です♪
これからもよろしくお願いします。
>きょんさん
ありがとうございまーす\(*^▽^*)/
タラタラと3年続けてこれました。
これもいろいろな出会いがあったおかげです。
Blogやってなかったら一生会う機会がなかったんだと思うと
気楽にやってるBlogなのにすごいパワー持ってますよね!
どうもありがとう♪きょんさん大好き♡
来年会えるの楽しみにしてますよ~v
末永くよろしくお願いします!
お~ ちょっとバタバタしてて
まりりさんのBlogに遊びにきてないうちに
3周年を迎えられてたとは
大変遅くなりましたが
『3周年 おめでとぉございます』
B'z関係だけでなく ビーズの作品も
見ては 可愛いなぁ こんなん欲しいなぁって
思うものを器用に作られてて
これからも B'zもビーズも
楽しみにしてるので ボチボチで良いので
UPしていって下さいね♪
>mi-chaさん
わーい、ありがとうございます♪
mi-chaさんとお知り合いになれて結構経ちますよね。
これもBlogで繋がったんですものね。
改めてBlogパワーってすごいなあ。
実は来年、名古屋に行く予定なんです\(^o^)/
お会いできたらいいなあ、なんて思ってます。
これからもちまちまやっていきますので
ヨロシクお願いします☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

