スポンサーサイト
『ラ コスメティカ』手鏡
先日の香水に続き、今度は手鏡作りました。

b-195a.jpg

FIMOフラワーが効いててすごく可愛い。

ピンクのシリーズのタイトルは「愛され姫ピンク」。
黒のシリーズは「小悪魔ブラック」だって。

ネーミングも可愛いっす♪

この手鏡の鏡は本当の鏡じゃなくてちょっと貧弱・・・
でも一応見えますw

b-195b.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^-^*)/コンチャ!
うきゅ~~~♪めちゃかわいいねww
鏡は本物じゃないんだ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
でも、かわいいからグットだわww
大きな♡もかわゆいしっ(*^m^*) ムフッ
もったいなくて使えないね(*^_^*)
まりりさん、どもです(^-^)/
か~い~ね~♪
そっか、愛され姫ピンクは手鏡だったっけね。
昨夜、小悪魔ブラックのアイシャドウ(だったか?)作ったの。
それにも鏡ついてるよ。ぺらぺらのね(笑)
しかも、くもりってか汚れ(?)が
なかなかキレイにならないのーっ(;_;)
かわいい~~!
そかそかこっちのシリーズは愛され姫ピンクっていうのか・・
あ、鏡は本物じゃないんだ~。
せっかくだったら本物がいいよね~。
パールか・・・お掃除が大変だったんじゃない?
でも出来上がりがこんなにかわいかったらOKってことかな?
まろも早くぽちっとしなくちゃ!
こんにちは~
わぁかわいい手鏡ですね~
これって4つくらいシリーズでしたっけ?
もしかしてコンプ目指してたりしてww
ストラップも姫シリーズらしくかわいいですね~
ちょっと見ないタイプかも。
カガミが本物じゃないのが残念だわ;;
>ぶ~さん
可愛いでしょ、でしょ(*^▽^*)
鏡はちーぶーさんも書かれてるようなぺらぺら;
どっちにしろ小さくて目しかうつらないからいいんだ(笑)
これは職場の子にあげたんだけど
自分でも買えばよかったかなって思うくらい可愛いよ。
>ちーぶーさん
どもども♪
小悪魔ブラックも可愛いよね!
アイシャドウもいいなあー。
鏡はぺらぺらだよね(笑)
そうそう、拭いて綺麗になってもすぐ汚くなるだよ。
一応見えるけどね(~_~;)
>まろ
わははーヾ(>▽<)ゞ
とうとうコメント名まで「まろ」になったか(笑)
鏡は一応見れるよ、一応ね(^_^;)
かなりちっこいから飾りだねえー。
パールは周りだけだけど、やっぱりほじほじしないとね。
ちょっとめんどいけどやっとかないと
後でテグスが通らないー!ってよくやるから、わたす;
まろは何買うんだろ♪
>丸ぼうろさん
こんばんは☆
手鏡は職場の子に頼まれて作ったんですけど
これもかわいいなーって。
できることなら全部揃えたい!
でもそんなにたくさんストラップあってもね、って
冷静に考えて自分用に3つ買いました(笑)
鏡はとりあえず見えるんですけどね;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

