カップ・オブ・チャイナの放送
久々の更新なのに文句ですみません。

今夜のフィギュアスケート放送、なんだ?
テレ朝にはほとほとがっかり(怒)

女子SPのきちんとした放送はない、
フリーも上位選手のみ。
男子はあれだけの面子が揃ってるにも係わらず
放送なし。
おまけに中国大会には出場していない
真央ちゃんの演技を流して
締めも真央ちゃんの映像。なんで?

前々から民放での放送は
視聴率上げたいってのがミエミエで
ただでさえ見辛くていやだなって思ってたのに
今夜のは本当にひどい。
途中で見るのやめてしまいました。
ヨナちゃんはとてもいい演技だったようだけど
それさえ見る気を失くしてしまった。

余計なことやらずに、ちょっとでも他選手の演技見せてよ。
男子、ランビにライザチェクにウィアー。
それに柴田くんだって見たかった!
ゴールデンタイムに1時間しか取れないなら夜中でいい。
きちんとやって、って感じ。

村主選手、SPの11位が心底残念に思うけど
そこから4位へ巻き返すなんて素晴らしい。
そんじょそこらの選手にはできないよなー。
ロシアで頑張ってほしいです。

あーあ。
スポーツニュースでもカナダでの真央ちゃん映像だ(-_-)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

