スポンサーサイト
『ラ コスメティカ』香水
お友達のすいちんのブログで見たこれ
超カワイイ~!!って一目惚れして、キットを即購入。
今回は“ラ コスメティカ”の香水を作りました。

b-193a.jpg

う~ん、なかなかうまく撮影できません;
夜だからかぁ。
b-193b.jpg

ベビー○ール風でかわいい。

b-193c.jpg

全体はこういう感じ。
ハートのふわふわクリーナーがついててポイントになってる♪

このキットはシュゲールさんで購入しました。こちら
実はあまりの可愛さにこれ以外にも幾つか購入しちゃいました。
この香水は職場の子と自分のとふたつ買ったしw
ぼちぼち作ってアップします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいですよね~このシリーズw
本物とそっくり、でかわいいw
そういえばBMさんでも同じもの出てましたね。みました?
そろそろ私もビーズしようかな・・
まりりさん、どもです(^-^)/
わ~、可愛い~~~~♪
実は私もすいすいさんの見て、買っちゃった♪
黒シリーズの方ね。
まだ1つも完成してないのだが;;;
ピンクシリーズも可愛いね。オトメな感じだわ♪
こっちも欲しくなっちゃうよぉ~←欲張り(^-^;
(^-^*)/コンチャ!
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャーかわいいよぉ~♪
私もすいてぃのところで見て本物と間違えたぐらい(;´▽`lllA``似てるよねww
これも、とっても優しい感じに仕上がってて本物みたいだわ(^-^*)(..*)ウンウン
♡のクリーナーもピンクでかわいいねww
(*'ω'*)......ん?他にもいっぱいかったのねwww
UP楽しみにしていまーす♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
今日はめちゃめちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いけど足大丈夫かな??
>丸ぼうろさん
これは久々に一目惚れしちゃいました(^_^)
あまりの可愛さに♪
あと幾つかあるので完成が楽しみです。
BMさん、見つけられなかったですぅ><
>ちーぶーさん
ちーぶーさんも買ったんだねO(≧∇≦)O
香水はあまりの可愛さに♪
でも黒シリーズのも買っただよ~。
早く作って見てみたいなあ。
ちーぶーさんのも完成したら見せてね(*^▽^*)
>ぶ~さん
こんばんワン(@^∇^@)
女の子はみんな好きだよねー♪
(って女の“子”ってトシでもないけどね;;)
すいちんの作ったマニキュアも仕入れたので
早く作りたいなあって思ってまーす。
足は最近ちょっと痛むけど、だいじょぶです(^^)v
それよか、風邪ひいて咳が続いてるし
おなかこわして昨日は絶食しました。。。><
ノロノロとやってきたよ~~~(*≧m≦*)ププッ
これ、かわいいね~~。
うんうん、すいすいのブログみてかわいい~~って思ってた!
まろも欲しいけどまだ買ってないんだよ。
これから買うと思う・・・きっと。
なんかシャドーとかリップとかもあるんでしょ?
これ書いたらサイトにいってこようっと。
他のも楽しみにしてるで~~!
>まろへ
いいよ~まりりも最近かなりノロノロだからw
なんか画像がきれいじゃないから良さがわかりにくいけど
かわいいんだよね~♡
今日はすいすいのとこにもあったマニキュア作ったよ。
簡単そうだけどなんかうまくいかないのよねぇ(-_-;)
そうそう、リップとかパレット系もかわいいから
迷ったんだよね。
まろは何を選ぶのかな?作ったら教えてねっ♪
おー♪ ピンク可愛いw
香水瓶いいね~。バラの色もいい感じ。
まりり上手に作れてるね、さすが(o^-')b
わたしはボヨボヨになってしまってガッカリ。
あ、でも、まろへのコメント見ると、
やっぱりマニキュアは作りにくかったのかな。
他は何を買ってあるのか楽しみだ~O(≧▽≦)O
スケートカナダ大会フリーのビデオ撮り損なってガッカリですわorz どうだった?
>すいすいへ
いいもの教えてくれてアリガトウO(≧∇≦)O
もう全部欲しいくらいだったんだけどねw
この香水はマニキュアとかよりちょっと簡単みたい。
マニキュアは特にキャップ部分が形悪くなって(-_-;)
でも可愛いからいっかって感じ(*^▽^*)
マニキュアと香水とあと2種類買ったよ。
またUPしたら見てやってね♪
スケート、私はアメリカ見るのを忘れたよ~。
カナダのフリーはやっぱり真央ちゃん、よかったよ。
今シーズンのプログラムはSPもフリーもいいなあ。
男子やってないのが残念だよー!
こんばんみ。再度とうじょ~。
こちらにコメントした後、夕方のニュースを
チャンネルバチバチ変えながら2時間粘って
やっと真央ちゃんと中野っちの結果をみて、安心したよ。
でもはじめから見てドキドキしながら結果知りたかった、くそー。
まりりはアメリカ大会見れなかったのか。
結果からするとカナダの方が盛り上がったかもしれないよ。
二人ともいまいちだったし。
隣の芝は青い柿は赤い・・・∑d(`・ω´・*)かな?
>すいすいへ
おお、見れてよかったね(^^)v
私もさ、TV見たけど既に結果は朝知ってしまっててね。
だから全然ドキドキ感なかったよ~;
まあ結果知っててもフィギュアは内容見ないとねっ。
今回のGPシリーズからJrの子たちがシニアデビューして
出てるからそういうのも面白かったり。
次は中国、私の好きな村主が出るだよ~。
ただ男子もちゃんとやって!って。
夜中でいいからやってほしいよ~。
これまた好きなランビエールも出るのに。見たーい!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

