スポンサーサイト
ソフトクリーム
天然石好きの職場友と石探しに行ってきました。

職場友は私より年季の入った石好きで
あれやこれやといろいろ購入。
私も行くといっつも欲しいなと思いつつ
考えすぎてなかなか買えず、
今回も二の足踏んで終わり;
でも見るだけで楽しめるのでそれはそれで満足なの。

お昼はビュッフェで。
このメニュー全部はありませんでしたけど。
ここは和洋食からデザートまでいろいろあって楽しめました。
ビュッフェってついついたくさん積んでしまいます。

デザートに自分でやるソフトクリームがありました。
先に職場友がチャレンジするも失敗。
私はなんとか形になったけど、やっぱヘン↓
f-42.jpg

これ見て「○ん○みてぇ~」とか
お下劣なことを発してしまいました。
お食事するところでいけませんな。。。(^^;)

ケーキもあってすっごい美味しかったです♪
お腹いっぱいいただきました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

天然石ツアー、お疲れ様ですw
いい石を見るだけでもご利益ありそうですね~
ソフトクリームwww
トッピングもついておいしそうですw
先日ムスコも体験してきました。
これって難しそうですよね!
ああ、最近バイキングもいってないし。
まりりさんがうらやますぃですw
(*^0^*)ノ オォー!!土曜日私も行っただよww
旧ダイヤモンドシチー♪←ってまだ1年も経ってないのにもう名前代わったんだよね;;;イオンモールむさし村山ミューだっけ?
天然石のお店も横目で( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーと見ながら通りすぎたのよっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダンナが一緒だったから「早くしろ!」ってうるさくてね;;;
ここのビュッフェっていつも並んでるよねぇ~!(^^)!
毎回横目で( ;¬_)ジーーーッとみながらここもダンナに却下されて未だに入れてないのだ…トホホ
メニュー見てきたけど(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いつか行ってみたいなぁ~♪
あとアイスクリームのお店にもっ!(^^)!
ソフトクリーム!って意外と難しいんだよねぇ(*^_^*)
でも美味しそうだよww
>丸ぼうろさん
天然石は専門店の方が質がいいんでしょうけど
ビーズ屋さんの方がお安いのでなかなか買う気になれなくて;
でも見るだけも楽しいのでいいんですけどね♪
ソフトクリームはキレイに作るのコツがいりそうですね。
形は悪いけど美味しかったから満足でぇす(^^)
>ぶ~さん
えー!そうなんだ\(◎o◎)/!
もしかしたらすれ違ってたりして。
ちょうどお昼くらいから夕方までいたんだけどねっ。
そうそう、イオンモール。いつの間にやら。
ビュッフェはたまたま3組くらいしか並んでいないときで
いまだ!って並んだらすぐ入れたよ。
たぶん時間制限あるから回転速いのかも。
アイスは午後になるとえらい並ぶけど
昼前とかは誰も並んでなかったよ~。
まりりさん、どもです(^-^)/
うぐ~、美味しそう♪
私は昔にバイトでソフトクリームやった事あるから
腕には自信ありっ!!
って、シズラーでやってみたけど、全然ダメダメだったさ;;;
うぅ、キャラメルソースをたっぷりかけて喰いたい~!!
>ちーぶーさん
キャラメルソースぅ~!
うまそーだねー(^^)
バイトしたことあるんだね。
あれなかなか難しいね~コツがいるのね。
でも形なんかどーでもいいから喰いたいねーO(≧∇≦)O
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

