スポンサーサイト
会報vol.75到着♪
ビーパより会報届きましたー。
帰宅して会報を見つけ、真っ先に開封して
一番に見たのはやっぱり!

ネタバレするので一応隠しときます↓

LIVE-GYMの優先予約のページですよ。
やはり1人1公演のみしか申し込めませんね。

公演数がすごく多いから、もしかして
『ACTION』と『Pleasure』と両方いけるかなーなんて
ほのかな期待を抱きましたが、そりゃ甘いってね;

ホール公演を申し込む人は他に
必ず『ACTION』または『Pleasure』のどちらかにも
申し込みしてくださいとのこと。
ホールは狭き門だからねぇ。

まあ申し込みは11月8日正午までで余裕があるので
どれにするかはゆっくりじっくり考慮の上、
申し込みたいと思います。

それよりなにより、驚いたのが、チケットのお値段。
8000円!高いっ!!
ここにも物価上昇の余波?(笑)

私は何公演参戦するんだか・・・。
8000円×○公演=いくらになるんでしょうか・・・怖い。

*********************************

ここから会報の内容について。
まだインタビューの2/3しか読んでなくて
他はパラパラっとめくっただけなんですけど
また今回も楽しさ満載です。

まず表紙がカッコイイ。
今回はブラックB’z。
そうそう、封筒?の袋にも表紙にも『B’z20』と
記載されてて、20周年目の気分が盛り上がりますね。

写真ですが、表紙が良かったので
中身もきっといいのでは?と
先ずはケータイの壁紙素材探し(笑)
いやぁ~今回はどれもステキだしカッコイイです。
今回「も」か?

コメントページのマイク持ってる稲葉さんもカッコイイし
インタビューページの稲葉さんもカッコイイし・・・
全部じゃん!
(稲葉さん大好きなので
写真は稲葉さん中心にしか見ないです^^;)

中でも一目ぼれしたのは、
P11のニラミきかせた稲葉さん。
すぐに壁紙に設定しました♡

でもその次のページの伏し目がちな表情もイイわあ。
それからBIRTHDAYSPECIALページの
ウェスタンシャツ姿のも好き。
このネックレス、ターコイズとウッドビーズで作れそう。
真似て作っちゃおうかな?!

あとはこの夏のSHOWCASEの特集とか、
20周年記念グッズのとか、
20周年のLIVEで聴きたい1曲とか、いろいろあります。

インタビューでSHOWCASEの件で
ご説明されてる箇所がありました。
ふぅん、そうかぁ・・・って。
理解できるんだけどやっぱ私たち大変だったのよ、ってね;

あとね、来年のカレンダーの申し込みもしないとね☆
週めくりはたくさん楽しめるけど、やっぱ来年も月めくりだわ。

あっ。
最後のページの稲葉さんもカッコイイな♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チケット、高っ!!
自分の申し込める場所と日にちはだいたい把握していたので
そのページはまったくスルーで見てませんでした!!
しかも、今見たら、Pleasure公演は8500円じゃないですかぁ!!
えーと、えーと、全部行けたとしたらいくらになるんだ?
でもでも、「両方行けるかなーなんてほのかな期待」。
私はしっかり抱いちゃってますよw
今年、撃沈した分、頑張りたいと思います。
>稲葉さん
相変わらずステキですよね。
誕生日SPで昔の写真も載ってましたが、いつのもステキですw
>kururu☆さん
高いですよねー!8千円!
そう、書き忘れましたけどPleasureは8500円だし!
値上げするならキリが悪くてもせめて7800円くらいに
してほしかったです。
チケ代にいくらかかるんだろう、と今から恐ろしいです(-_-;)
横浜千秋楽はもう行くと決まってるので(笑)
あとはアリーナ公演いくつ行けるか、ですねー。
稲葉さん、昔は可愛くてかっこいいし、
今は大人の男でかっこいいし、いっつもいいですね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

