スポンサーサイト
Mステ♪そしてCD
Mステもカッコよかったですぅ~!
今日はお二人とも真っ黒くろすけでしたね。

稲葉さん、ほんっとーにカッコ良かったし
声の伸びとかも良かったし。
じぃーーっと見入ってあっという間に終わっちゃった。

最後、タモさんに「どうでしたか?」と聞かれたときの
「楽しかったです♪」って稲葉さんの心無いお返事(笑)
ああいうテキトーな返しも好きです。

しかし、いまいち集中できなかったのが・・・

どーしても気になってしまう、ドラムとベースの人。
誰よ?
ベースなんか全然弾いてないよね、あれ。
ドラムだって適当ぽかったし;
いくらカラオケ演奏でも、気になるなあ。
B’zともあろうものがあれでもいいんかなあ。

まあいいけど、二人が見れれば。
TVではね。
ただ生放送ではいろいろ大変なのかもしれないけど
ちゃんと演奏した曲が聴きたいっていうのもあります。
しょうがないのかな。

まっ!とりあえず、Mステは滞りなく終了~って感じで。

**********

それからようやくCDゲットしました、昨日。
飲みに行って帰宅し、
落ち着いたのが1時近かったんですが
耐え切れずDVD観てしまいました。

私が参戦したZeppTokyoの画像。
わかるわけないのに自分を探してしまったり(^^ゞ
ちょっとフラフラな画像?で観づらかったけど
やっぱカッコよかったですー。

ライブ映像観るとライブが恋しくなりますね。
来年はたくさん楽しめるかな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、おひさしぶりです!
Mステ。
2人とも真っ黒くろすけでしたねぇ~。
そんでもって相変わらずかっこよかったですねぇ(*^-^*)
>ベースとドラム
確かに!!
私もそっちばっかり見ちゃって全然集中できませんでしたよ!
なんなんですかねぇ~、あれは。
まぁ、いいんですけどね。
ところでCDゲットしましたねぇ~。
ライヴ映像・・・そっかー、まりりさん参戦してたんですよね。
来年もたくさん楽しめるといいですね、お互い♪
>kururu☆さん
いらっしゃいましー♪
HEY×3とは打って変わって真面目くんなB’zさんでしたけど
よかったですよね(^^)カッコイイ!
バックがあんな感じだと今後のサポメンが
すごい気になるんですけど・・・だいじょぶかしら;
来年のライブは関東地区は全部制覇します!
って言いたいけど、絶対ムリですよね・・・。
ひとつでも多く参戦できればいいですよねー。
あのドラムとベースの人は一体???
特にベースの人が気になって仕方なかった
ん~ 二人が選んだんだから
腕も性格も良いのだろうけど
私には そぉは見えなかったな
もし あの人が来年のサポメンになったとしたら
微妙だぁ
ステージ上で 今回みたいに動きまわったら
って思うとゾッとする
絶対に徳ちゃんが シェーンが良いってわけじゃないけど
あの方達はB'zの色とは違う気がして
とはいえ まだあんまり見てないから
余計にそう思うだけなのかも
っと自分に言い聞かせるmi-chaでした
>mi-chaさん
そーですよねー!
あれって弾いてませんよね?
なんかとりあえずキャラで選んだようにしか見えませんでした;
とても技術があるようには思えなかったんですけどねぇ。
あんなの初めて(;´▽`)
仰るように色が全然違いますよねえ。
だからホントびっくりしたんです。
きっとTV用のビジュアルonlyで選択しただけ、って
勝手に思ってるけど、本当はすごいテクニシャンだったりw
サポメンは大事ですからねー!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

