スポンサーサイト
今度はネックレス
ローズクオーツと淡水パールのロマンスネックレスだって。
すごいタイトルね(笑)

↓記事と材料がちょっとかぶってますが
Beadsmaniaさんの今年のお正月福袋に入っていたキット。
半年以上経ってようやく作りました。

b-192a.jpg

淡水パールはヘッド部分の4つだけですが
スワロも使われてるし、とても豪華に仕上がりました。

本当は留め具に金具を使いますが
ちょっと材料を余らせて、金具ナシの留め具にしてみました。
お客さんが↓のラリエットと同じでお肌が弱い子なので。

アップ。
b-192b.jpg

右が裏面。
でも裏面で着けてもおかしくなさそうなくらいキレイ(^^)
なんだかバタフライにも見えません?

すごい手が込んでて、私にはちょっと大変でしたけど
イイ感じに完成したし、喜んでくれたし良かったです☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
ヘッド部分、ややこしそ~。
でも、頑張った分素敵に出来ると嬉しいよね♪
確かに裏面でも全然おっけ!
金具なしなのも良いね。
髪の毛アップにした時とか、後姿も可愛いもんね♪
タイトル・・・ローズクオーツパワーでロマンスかも。
そうだ、ロマンスだ♪
おお~これもパールでステキw
モチーフの裏もしっかりパールで、
肌に当たっても優しそうですね~
喜ばれてよかったですね~
トップのローズクォーツは
カボションをフレーミングしてるのかしら。
優しげな感じ、私も好きです~ww
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪これもステキだぁ~(*^^)// ハクシュハクシュ
さすが!まりりさん♪材料を余らせてビーズボール?の留め具に変えちゃうなんて(^-^)//""パチパチ
普通の留め具よりもおっしゃれ~♪
トップ部分もホント複雑で大変そうだっ(∂-∂*)(。。*)ウンウン
でも、ちゃんと裏も模様になってて素肌に当たっても痛くなさそうだし、リバーシブルにも出来ちゃいそうだね♪
そう言えば!私もBMの福袋買ったっけ;;;
キットもあったなぁ…(;´▽`lllA``
こうやってまたもうすぐやってくるお正月!?に買っちまうだなヾ(^▽^*おわはははっ!!
これもいいね~~。
留め具を変えたのもとってもいいよ!
普通よりステキだ!
トップ部分は裏表あるデザインだし、とってもややこしそうだけどその分すごくキレイだよね~。
まろのはなんかヘンテコなキットだったからビーズはばらしてしまったよ(;^_^A アセアセ・・・
こういうのだったら作ったかも~~。
まりりはやっぱり福袋の当たりがいいね~!
ちわちわ(^0^)/
お!昨夜読み逃げしたので(m(_ _)mゴメン)もう一度来てみたら
新しいネックレスがUPされていた♪
ステキなデザインだね、色が好きだ~。
金具なしの止め具、後ろから見ても可愛らしいだろうね。
私も夏の間は止め具が痒くてあまりつけられなかったから、
こういうのにすればいいんだね_φ(。。;)メモメモ
いい案だからマネッコしよう。
まりり工房(-^〇^-) あはは。イイね~♪
下の記事の淡水パールのラリエットもステキ。
シンプルだから服装選ばなそうだね。先っぽのローズクオーツがよいわ(o^-')b
うんうん、日本人はサーモンの方が肌に合うのかもね。
>ちーぶーさん
そーなの、ややこしかった。
1度途中まで作ってやり直したし面倒だったよ~。
ここまでやらなくてもいいのに、ってくらい
手が込んでたから大変でした(^_^;)
でもたまにはこういう難しめなのもいいかも。
ロマンスってそういうことだったのね!(笑)
>丸ぼうろさん
そうです、カボションをフレーミングです。
このフレーミングがまた大変でした;
裏もややこしかったけど何とか出来て良かったです♪
これをあげた子はパールと相性がいいようなので
とても喜んでくれてすごい嬉しかったです~。
>ぶ~さん
キットのチェーン長さは少し長めだったから
それを短めにして余らせたんだけど余ってよかった(^^)
そそ、ビーズボールにして丸小で輪っか作って通したの。
適当だからちょっと丸小の輪っかが大きめかもしれないけど
まあ落ちることはないでしょうー。
パールは肌当たりが柔らかいから肌が弱い人にはいいかも。
たまにこういう複雑なのもやらないとだめだねー(^^ゞ
ワハハヾ(>▽<)ゞ福袋なんてそんなもんかもー!
絶対買っちゃう買っちゃう!
>まろ
そうかな?留め具変えてもおかしくないかな。
デザイン的に大丈夫かなーと思ったけど
何とかなったかな?
確かにトップは面倒でややこしくて大変だったの。
そもそもきちんと作り図見ない方なもんで;
福袋はあたりはずれがあってしょうがないんだけど
自分にはずれが来るとがっくりしちゃうよね。
今年は当たりが多かったからよかったけど
自分じゃやらないからさ、あげる人居てよかったわ。
>すいっぺ
って、ヘンなあだ名付けちった(笑)
あらぁ~いいよ、読み逃げしてー(^-^)
こういう留め具、よくブレスにはあるから
それをネックレスに使ってもおかしくないかな?
と思ってやってみたんだよー。
すいすいもお肌弱いからこういうのもいいかもネ。
うん、すいすいもパール使ったアクセ似合いそう。
(ごめん、勝手に想像)
サーモンだとオレンジに近くてピンクじゃなくなるかと
思ったけど、こっちの方がキレイでいいかも。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

