スポンサーサイト
HEY×3!
かぁーっこよかったあ!

今日は涼しいとはいえ、
その衣装はかなり季節先取り過ぎじゃない?
って感じで、秋を越えて
冬なスタイルの稲葉さんでしたけど
ああいうジャケットやコート、似合うな。素敵♡

松ちゃんはもうあのスタイルがバッチリですね。
黒皮にグラサンの男w

ダウンタウンとの絡みがどんな感じになるのか
興味津々でしたけど、まあまあ自然な感じでしたね。
やはりちょっとは気を使ってるのもあったのかもね。

ずっと時間が押してるって言ってたから
B'zの時間が少なくなったらどうしようって
やきもきしてたけど、曲も省かれることなく
フル演奏だったし、良かったー。

けどサポメン全員いなくてちょっと残念でした。
シェーンはSHOWCASEが終わったら
帰るって聞いてたけど、増田さんやdoaのお二人は
出ると思ってた。
生放送は演奏がカラオケだから
あまり差し障りないんだろうけど
あのメンバーで見たかったなあ・・・。

それから、曲はこれまで生フルで2回聞いたことあるんですが
歌詞をしっかと知ったのは、さっき初めて。
字幕を追いながら聞いてたんですが、ちょっと抽象的?

なんていうのか、ストレートな言葉ではないっていうか。
そのまま受け止めればそれでいいのかもしれないけど
私はえらく抽象的な詞に感じてしまいました。

なので、動く稲葉さんが気になるのに
じっくり見ていたいのに、
詞をずっと読んでしまって考え込んでしまったため
あまり集中できませんでした。

詞、ストレートですか?
私の理解力が足りないだけかしら。
それともそんなに深く捉えなくていいのかな。

まぁまぁ!
なんでもいいけど、良かった!
次のお楽しみはいよいよシングル発売だね♪
そしてMステだね♪♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ♪すっごく良かったですね!!
私は歌詞も稲葉さんも見る余裕がなくて(じゃあ一体何を
見ていたんだって感じ。笑)いつもそうなんですけど、
ナマだときちんと見られないのです。。全体の雰囲気を
見ているというか目が泳いじゃうと言いますか・・・・
これからじっくり見ます。稲葉さんがあの曲名にした意味も
理解したいのにな~って思いますけど無理かしら???
>あいさん
うんうん、わかります!
極端なこと言えば稲葉さんだけじーっと見たいのに
ステージ全部とかドラム見たり、客席の方見ちゃったり^^;
だからもう一回見返しました。
でもやっぱり詞が気になって稲葉さんをちゃんと見てません。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

