おなかいっぱい
昨日22日は武蔵村山の
ダイヤモンドシティ・ミューへ行ってきました。
(昨日からイオンモールむさし村山シティミューに変わったらしい)

目的は最近ハマっているパワーストーンの本探し。
ついでにパワーストーン扱ってるお店もあるのでそこも見て。

だったんだけど、友達が前回食べそびれた
コールドストーンクリーマリーでアイス食いたい!
と言い始め、私がビュッフェもいいねってんで
結局食いまくりになっちゃったw

ビュッフェはGRAND BUFFETに行こうと考えてたのですが
着いたらちょうどお昼時だったため、既に長い列が。
並ぶ気満々の友達でしたが、
私は「やだー並びたくない」とごね、
他を探したら野の葡萄が並んでいない!
じゃあこっちにしよう、と野の葡萄でお食事しました。

f-41.jpg

ゴーヤチャンプルー食べた後に、
あっ撮っとこ!と思ってパチリ。
野の葡萄は初めてだったので
野菜ばかりのメニューだと思ってたら
パスタやうどん、ごはんも天然酵母パンもあって
楽しめました。
卯の花コロッケとか五目マーボー豆腐とか
面白いお料理も。
好き嫌いの激しい私でも美味しくいただけましたよー。

その後は歩き回って、コールドストーンクリーマリーの
アイスも無事食べました。
撮影しようと思って忘れたわ。

これでもうおなかいっぱい。
夜もずぅっとおなかいっぱいでした(^^)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

