スポンサーサイト
赤メノウの木の実ネックレス
X-SENCEさんの今年のお正月福袋に入っていたキット。
夏にB'zライブのチケットをゲットするために
協力してくれた職場の子にお礼の品であげたものです。
b-189.jpg

ヘッド部分が赤メノウ。
チェーン部分にカーネリアンも使われてます。

葉っぱがあしらわれてて、可愛いネックレス。
私はこういうタイプは着けないし、似合わないと思いますが
着ける人が着けると似合うのよね。

赤メノウは家族の絆を深くする石でもあります。

これをあげた子、ちょうど旦那さんのことで
いろいろ悩んでた時期だったので
とても喜んでくれました。

ただ、アジャスターのせいかな?
肌が弱い子なので、ちょっと赤くなるということで
今お直しで私のとこに戻ってきてます。
小さめの留め具にしたら大丈夫かなー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。
ネックレスのところ、丸小じゃなくて3カットかな。
キラキラしてますね~ww
ブロンズと赤でもシックだと思うけど、
このリーフがセンスよさをあげてますね↑
>丸ぼうろさん
あ、さすが!
丸小じゃないです、たぶん3カット(笑)←自信満々に言えない
チェーンにしたらすごくキラキラしてキレイでした。
見たときは葉っぱがいらないなーと思ったけど
これがあるからいいんでしょうね♪
まりりんところはこんなキットだったんだね~。
うちは・・・なんだったっけ??忘れた(笑)。
作ってないってことは自分じゃつけなさそうなのだったんだろうなぁ~。
でもこうやって似合う人にプレゼントするのはいいね!
お直しにまで戻ってきたということはかなり気にいってくれたってことだし、作ったまりりも嬉しいよね。
へー、赤メノウって家族の絆を深くするのか・・・〆(._.)メモメモ
覚えておこう!
↓の十五夜うさぎ、かわいいね~。
うんうん、三色だんごのパーツがおつだわ♪
十五夜のときだけじゃなくてずっと着けておきたいくらいだね。
>まろへ
たしか2つ入ってたよね?キット。
私はあとリングだったけど、これまた自分じゃ着けないタイプ。
だからヤフオク行きかも;
ビーズアクセサリーってこれは自分にはムリってのも
結構あるからね~。福袋は賭けだよねw
このネックレスは気に入ってくれて、よく着けてくれてるよ。
そう、赤メノウはそういう意味合いも持ってる石なの。
うさぎは可愛いでしょ♪
かなり乱雑に扱ってるから壊れそうでかわいそう(^^ゞ
飾っておく方がいいのかなあ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

