スポンサーサイト
放置してます。。。
今月まだ1回しか更新してないわぁ。
なんかネタが見つからなくって。
いや、あるにはあるんだけど、
こっちをやると向こうは疎かになり
あっちを更新するとこっちは疎かになる。
不器用だもんな。
しょうがないか。

さて、7日金曜日は職場の納涼会でした。
好きな女の子の隣に座りたかったのに
(注・私はノーマルですよ)
行ったのがちょっと遅くなっちゃって隣ゲットならず。

別のとこにしばらく座って食べ始め、飲み始め。

「私あんまり飲めないよ~」
とか言ってるけど、最近飲めるようになってきて。
と言ってもビールは苦手だし、
日本酒、焼酎、ウィスキーは×。
サワーやカクテルも甘めのものじゃないとダメだけど。

とりあえずビールをグラス1杯飲んで
あとは梅酒とあんず酒のソーダ割りとロックを
3杯か4杯とサワー2杯くらい飲んだかな。
あまりアルコールがキツくなかったから飲めた。

食べ物も結構美味しくいただけて・・・
あ、写真撮ればよかった。
魚屋さんがやってるお店なので
お魚料理美味しかったです。

2次会でカラオケにちょっとだけ参加。
行く気なかったんだけど、なんとなく。

行ったからには歌わず帰るのも失礼なので?
『勝手にしやがれ』稲葉さんバージョンを
歌って帰ってきました。
B'zの曲しかきちんと記憶していないので
親しくない人たちとのカラオケは選曲に困るんですが
これならまあまあ盛り上がるでしょ、と思ったら
♪アア~アア~ア~アア~アアアア~♪
のところで大合唱してたよ、みんな(笑)

稲葉さんバージョンの『勝手にしやがれ』はカッコイイので
B'zファンじゃない方もぜひ歌ってみてね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(∂o∂)/コンバンワ!
またまた遅レスで(≧≦) ゴメンヨー
金曜日は無事に納涼会できたのねww
私しゃてっきり、会社の駐車場かなんかでやるんかと思ってたよ(^。^;;
ちゃんとお店でやってたのねぇ~\(^o^)/
お>゜)))彡屋さんの料理屋さんならおいしいだろうねぇ♪
カラオケ♪今年の夏は良く行ったわ(子供にせがまれて)ww
B’sの勝手にしやがれ♪だね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
今度歌ってみよ~っとv(*'-^*)bぶいっ♪
秋の長雨で暑かったり、寒かったりだけど、膝の方は大丈夫かな??
体調も崩さないようにねぇ~\(^o^)/
>ぶ~さん
いえいえ~(*^▽^*)
前は会社の駐車場でバーベキューとかやったことも
あったらしいよ。
今回は新青梅沿いの居酒屋さんでやったのよん。
カラオケ、勝手にしやがれならウチら世代は大体歌えるよね♪
探すときは、B'zではないので、曲名から探してみてね(^^)v
まりりさん、どもです(^-^)/
へぇ、勝手にしやがれの稲葉さんバージョンがあるんだ。
知らなかったよ。今度探してみる♪
・・・って滅多にカラオケ行かないけどな;;;
そういや、結界師終わっちゃったね~(見てなかったかな?)
あの主題歌、女の子が歌ってるやつ。
カラオケでチャレンジしたけど、難しかっただ;;;
今までは気にならなかったけど、まりりさんと出合ってから
B'zの事を気にするようになったちーぶーでした(笑)
>ちーぶーさん
うん、歌手名から探すなら「TAK」と入れれば
見つかると思うので今度ぜひぜひ♪
(松本さんのアルバムに収録で他にZARDの異邦人とかあるよ)
結界師は見てた~ってしっかりじゃないんだけど。
11月の何日かの深夜にラストかな、放送あるって出てたよ。
なんでそんな外れた頃にやるんだー!
あの女の子の曲は歌ったことないけど難しそう。
B'zの曲は今は100%松本さんだけど、稲葉さん作曲のメロは
ちょっとクセあるかも。
嬉しい~!もっと気にして(笑)
私もヨッチャンがTVに出てるとすごい見てるよ(*^▽^*)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

