スポンサーサイト
エポスパンのフラワーゴム
最近サボりにサボってます;;
夏の疲れが出てきたのか、単なるぐうたらなのか
毎日やる気が出なかったり眠かったり・・・。

ってことで、今日は先月画像アップしておいた
ビーズ作品を。
手抜き手抜き(笑)

b-187.jpg

ビーズマニアさんの昨年6月のレシピより。
いつものように材料だけ仕入れて
なかなか作らなかったもの。

レシピでは花の中心部に#5301の
Ltスモークトパーズを使っていますが
私は全部クリア系で作りました。
涼しそうでしょ。
ポイントが無いっちゃ無いんだけどね^^;

あれ?・・・
今気付いたけど、クリアミラーはいいけど
もうひとつはホワイトオペークじゃないよね?これ。
どう見てもラメラメ・・・あれ?
こっちがミラー?

まっ、ちゃんと出来てるんだから何でもいっか!(^^)v

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
ん? クリアミラー? ホワイトオペーク? ラメラメ?
私もなんだかわからんわ(^-^;
いいのいいの、すっごく可愛く出来てるから♪
うんうん、これ私も作った記憶がある。
たしかにラメに見えますね~
でもバランスいいから悪くないと思いますよ。
去年から伸ばしてきた髪の毛、
私も結べる長さになったので、
ヘアアクセもつくろうかな、と思ってますww
またアイデアもらいに来ますね~ww
うんうん、これかわいいよね。
私も作った記憶あり。
ついでに言うと、他の色でも作ろうとたくさん買い込んだくせにそのまま放置してることに今気がついたよ(-。-;)
>ちーぶーさん
どもども♪
ありがとう、可愛いからいっか(笑)
どう見ても今BMさんで販売されてるのと
違うんだよねえ~なんでだか??
>丸ぼうろさん
そうそう、私も昨年見た気がするー。
これって絶対ラメでしょ?
でもBMさんに売ってないんですよね。なんでか~。
まっ、ちゃんと出来てるから良し!ですね^^
私もヘアアクセ作ろうといろいろ見てますけど
なかなか気に入るのがなくて(><)
>ちえみさん
うん、ちえみさんとこでも見た記憶ある!
で、やっぱ可愛いな~作ろうかな~って思ったまま
ほぼ1年経過でございました(苦笑)
この余ったエポスパン困りもの;
カメレスで(≧≦) ゴメンヨー
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーしゅてきぃ~(^-^)//""パチパチ
(*'ω'*)......ん?ラメ?ラメに見えるけど、普通のとラメのが交互になってて素敵だよぉ~(∂-∂*)(。。*)ウンウン
レシピのLTスモークトパーズよか、まりりさんの配色の方が私は好きだなwww
このゴムってシャワー台付きのやつでっか??
カメでごめんよ~m( __ __ )m
きれいだね~キラキラしてて・・・
うんうん、まりりの配色好き!
ラメラメは違うの??ん???
よくわかんないけど、でもかわいくできてるから全然OK!
これ、作ったってことは今髪伸ばしてるの??
まりりはショートのイメージが(;^_^A アセアセ・・・
でもあれから1年たってるしね~。
ネットはめんどくさいときは離れたらいいんだよ~・・・ってまりりがくれたアドバイスだけど(;^_^A アセアセ・・・
>ぶ~さん
いえいえとんでもない、ありがとう♪
えーとね、これはBMさんで売ってる単なる輪っかのゴムに
カン付きのシャワー台を付けてるだけ。
色はこっちのがいい?さんきう~(^^)v
シンプルにした方が使い勝手が良さそうだと思って
全部シルバーとクリア系にしてみたの。
>まろへ
まろもこっちがいいと言ってくれるのねーさんきう♪
ラメ、どう見てもBMさんの画像ではラメじゃないんだよ。
でもBMさんで買ったんだよねえ、これ。
不思議だーw
うんと・・・昨年そんなショートだったっけ?
それは一昨年じゃない?(記憶にない)
夏前に一度5cmくらい切ったけど、肩甲骨の下辺りかな。
まあこっちもあっちもゲームもなんでも気乗りしないときは
放置しとくわ~(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

