178(イナバ)さんからプレゼント?
先日かるるんさんが偶然『178』に遭遇したお話
記事にされていて、偶然にしてもスゴイ!って思ってましたが
そんな偶然が私にも?!

昨日の土曜日、先週の続きでエステに行くため立川へ。
で、先週行ったとき迷ったメガネを購入することに。

友達も買うというので
あれこれ選んで小一時間ほど。
エステの予約時間が先だった友達は
そろそろ移動しなきゃとエステへ。
私は決めたフレームを購入手続き。

店員さんが持ってきたカゴの中に
選んだフレームと番号札が入っていて
ふと番号札の番号を見たら・・・なんとびっくり!
178番じゃないさ!

番号札なんかどうせ捨てるんだから頂戴!
って言ってみようか。
でも言い出せないし・・・。

って思ってたらこんなことにありました~。

o-50.jpg

保証書。
友達に話したら説明するまで「???」って感じでした。
B'z好き・稲葉さん好き以外には
なんのこっちゃだろうなww

ちょうど誕生日だったから稲葉さんからプレゼント?
こういう楽しい偶然って嬉しいなあ~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これは欲しくなりますよね~。。
レシートとか貰って\178でもなんだか嬉しいですものね!
私の178号遭遇は実は完全なる偶然ではなかったんですけど・・。
多少強引気味な感じでしたよ(笑)。。
本当に、B'zに興味の無い人には・・・???って感じですよね。
私もあの車で走行していても、きっと周りはなーんとも
思ってなかったと思います。
私自身の気持ちはかなりウキウキでしたけどね~♪
>かるるんさん
勝手に話題に出しちゃってごめんなさい。
178号が置いてあるってこと自体すごいなと思います!
それにめぐり合えたんだからやっぱりすごい偶然ですよ~。
私もこの日のこのときにメガネを作ろうって思わなかったら
この番号にならなかったわけですけど
一人でも前だったり後だったりしたらこれにならなかったと
思ったら、すっごいなー!って♪
カンペキ自己満足ですよね(笑)
まりりさん、どもです(^-^)/
そっか~、170で“イ・ナ・バ”なのね~♪
私のラッキーナンバー(?)は440だよ。
“よ・し・お”ってね。うふ♪
>ちーぶーさん
なりほどね(^O^)
ヨッチャンは440か~☆
ちょっとしたのがファンとしては嬉しいよね。
ちなみに名前はコーシで504らしいよw
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

