スポンサーサイト
8月18日
今日は私の誕生日です。

年齢を考えると嬉しくないけど
この世に誕生した記念日だと思えば
私を作ってくれた親に感謝の日でもあります。

なんとなく語呂がいい気がするので
「8月18日」っていうのは気に入ってます。
「8」って好き。


ちなみに私の年齢は別サイトで暴露してます(笑)
自分で言うのもなんですが年齢を言うと大体驚かれます。
もっと若く見えるんだって。
まあ苦労してないからね・・・。

いつまでも年齢不詳の女で居るのが私の目標。

今日からの1年もいろいろあるだろうけど
できるだけ辛いことや悲しいことが少なくて
楽しいことや嬉しいことがたくさんある
1年になりますように♪ってねがいます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わーい^^
あっちでもこっちでも1番乗り(笑)
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
(確か中○君と同じでしたね^^)
来年の今日も笑って迎えられるように、今年1年が素敵な
年でありますように☆20周年ですしね!!
B'zのお2人と同じように、素敵に年を重ねていきましょう♪
おー、お誕生日おめでとう~♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いものだね、もう一年経ったとは。
誕生日は生まれたことを感謝する日だとか。
江原さんの言うには、自分が選んで生まれてきたそうだけど
生まれてきたことに感謝する、これは大事だよね。
今年も一年、まりりが楽しく過ごせますように c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'
まりりさん、どもです(^-^)/
こちらでは、日付が変わっちまいました;;;
おめでとね~♪
年齢不詳。素晴らしいぃ~~~!!
謎めいた女路線でいきましょ。
(どんな路線?)
歳を重ねるのも悪くないです。
楽しい1年になりますよ~に♪
ちょっと遅れたけどおめでとうございます~
年齢不詳の女っていいじゃないですか~w
私も目指したいww
生まれた日って私も好きです。8じゃないけど。
8って末広がりでおめでたい感じww
この1年、まりりさんにとっていい1年になりますようにww
ちょっと遅れたけど・・・
お誕生日おめでとう~!!!
年齢不詳(*≧m≦*)ププッ
わかる気がする。
でも若く見られるのは嬉しいことだよね!
そうだね~、年を取ると思うと;;;だけど感謝する日と思えば誕生日の意味も違ってくるかも。
これから1年、また楽しくステキな1年になるといいね!
お誕生日おめでとうございます♪
私も、まりりさんの年齢をお聞きしてビックリしたモノの1人です。。
いつまでもお若く、楽しく年齢を重ねて生きたいですね。
8月生まれ・・・実は私の『香庵』も8月生まれでしたッ!
本当に、いつのまにやら歳って重ねるモノですね~。
これからも素敵に年齢を重ねて行ってくださいッ!!
>あいさん
こっちもあっちも一番乗りコメントいただいて
ありがとうございまーす♪
そうですね。B’zさんをお手本にして
これからまた新たな気持ちをもって
楽しい一年にしたいと思っています。
>すいすい☆
ありがとう~♪
ほんと早いね、1年。
毎年1年経つのが早くなっていくよ(笑)
歳をとるのは哀しいーって感じでちっとも嬉しくないけど
生を受けたことには感謝するかな。
選んで生まれてきたのも判る気がする。
またよろしくね(^^)v
>ちーぶーさん
どうもありがとー♪♪
あっちもお祝いくれたのね、さんきゅーさんきゅー^^
謎めいた女路線(笑)いいなーそれ。
一緒に年齢不詳女で行こうよ、ね。
楽しい1年になったら嬉しいな。
>丸ぼうろさん
ありがとうございます(^o^)
生まれた日って自分にとっては特別な日ですよね。
数字もなんとなく大事だなって思ったりします。
丸ぼうろさんも一緒に年齢不詳の女を目指していきましょー(笑)
>まろ
ありがとうー(^^)v
年齢不詳、目指してるんだけど
最近やっぱり寄る年波には勝てないと実感してるよ;
若い子のお肌とか見ると特にね(爆)
本当はここで歳をとるのを止めてしまいたいけど
しょうがないね。まっ記念日だからね♪
楽しいことだらけな1年になったらいいなー。
>かるるんさん
ありがとうございまーす(*^▽^*)
かるるんさんとこも“お誕生日”おめでとうございます♪
歳は「とる」哀しくなるけど
「重ねる」っていう言葉に代えると
違った意味のようになっていいですね^^
これからまた若返れるようにがんばります(笑)
とっても遅くなって(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...
お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/でした。
お誕生日は少し涼しくて楽しい一日になったかな??
まりりさんにとってまた1年有意義な年になりますように。
>ぶ~さん
ありがとうございまーす(@^∇^@)
遅くても嬉しいですよーん。
そそ、マイバースデイは涼しくて
まあまあ過ごしやすい1日だったよw
ちゃんとした1年にしようと思いまするっ!
お誕生日おめでとうございます!!!
だいぶ出遅れちゃいましたけど・・・。
私もまりりさんの年齢を聞いたときは驚きました!
全然見えないですよ!!
これからもいつまでも若々しいまりりさんでいてくださいね♪
この一年も、まりりさんにとって幸せな歳になりますように☆
>彩さん
ありがとうございます\(^o^)/
そんな驚いてもらっちゃえました?(笑)
でもね・・・やっぱり寄る年波には勝てないですね。
ものすっごく最近トシだなーと実感してしまいますTT
そんな年波に負けぬように頑張っていこうと思います。
この1年のうちにまたお会いできますよーに。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

