スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セミめ!
o-50-1.jpg

赤いのわかる?
思い切り打っただよ…(-"-;)

今年もセミが私にいやがらせした!
夜のうちに洗濯物ほしとこうと思い
ベランダで干していると…

ジジジジジ!!!

とあのイヤな羽音!

「わ゛~~!!!」絶叫する私;

逃げる際サッシの縁に思い切りガンッ!
痛いよ~(泣)

バカセミめ!
こんなくだらないことで半月板が悪化したらどうする!

まるで事件でもあったかのように絶叫したため
母に叱られました(;.;)
踏んだり蹴ったりだよ~`_´プンプン!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
赤いの? う~ん赤いのね・・・ちょっとわかる(笑)
でも、かな~り痛いんだろうなって事は想像できるよ。
いたいのいたいのとんでけぇ~!
何て言ってる場合じゃなくて、それでホントに半月板悪くしたらシャレにならないよね(-_-メ
セミね、うるちゃいよね~;;;
うちの寝てる部屋の窓の外、道一本挟んで公園なんだけど、
夜中まで大合唱してるよ(-_-;
11階だから飛んでくる心配はないと思うけどさ。
>ちーぶーさん
わかるでしょ?わかったでしょっ!?(強制)
それがさあ~、今日も痛いのに紫に変色しないのよ。
あざになった方がいいって言うじゃない?
内側に何かあったら・・・まあ歩けないか。
歩けてるからだいじょぶだね。
来週か再来週通院だからそれまで治らなかったら
先生に聞いてみよ。
セミめ。この翌日も私の部屋の窓の前に止まりやがって
もう大激怒よー!
ほんとうっさいよね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。