スポンサーサイト
念願の・・・
ずーっとやりたかった脱毛、始めました。
ちょうど友達も行こうと思ってたというので
予約して一緒に行くことに。

選んだのは立川にあるサロン。
友達が前に派遣で行っていた職場の方が
そのサロンに行って、良かったよ、というのを
聞いていたのでそこに決定。
やっぱり肌に影響することだから
何かあったらいけないので。
それになるべく行きやすい場所で
安心できるサロンがいいから。

まずカウンセリングを受け、コース選択。
施術箇所はひざ下とワキにしようと考えていましたが
キャンペーン価格とか、今後のことを考えて
ワキ・ひざ下・ひじ下の3箇所コースを選択。

昔、某有名サロンでひざ下だけちょっとやってた友達は
ワキだけ、って言っていたのに、
あそこもここもなあと言い出し、結局私と同じコースにw

いざ施術となったとき、予約時の手違いで
今日は1人1箇所しか出来ないと言われたので
ちょっとがっかり。
先に友達がワキ、次に私がひざ下の施術を受けました。

施術ですが・・・
正直想像してたより痛かったです;
それでも一瞬だし我慢できない程じゃないけど。
毛が濃かったり、逆に薄い場合は痛みが強いそうで。
私は濃いし、特に毛が密集してる箇所は痛かった。
殆ど無い箇所は全然痛みは無かったです。
友達はワキをやったけど早かったし痛くなかったそう。

次は今週末、ひじ下とワキを施術に行って来ます。
その後は2ヶ月後くらいでいいみたいだからラクです。

とにかくひざ下がきれいになって
ぶつぶつ埋没毛を気にせず、来年の夏は
ひざ下をバッチリ出せるようになりたいな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひざ下がキレイになると本当に楽ですよ^^
ワキは結構しぶといので、2年以上経った今も時々行っては
ウブ毛の処理をしてもらってます。あとはブツブツになった
毛穴を何とかしたいです><
私の場合は、ひざの最初痛かったです・・・皮膚が硬いのと
毛が硬くて濃いというのが痛みの原因だったのかなぁ~・・・
まりりさん、どもです(^-^)/
私も実は通ってるんだ~。
以前、エステの体験にいって「こんなのムリ~」って思って
色々調べてね。
今は近所の皮膚科に通ってます。
脱毛専門のサロンの方がお安いんだけど、
皮膚科っていう安心感と自宅の近所ってので決めました。
ワキは4回くらいやったかな。結構キレイになってきた♪
ヒザ下は3回くらいかな。でも、まだまだ気になる。剛毛さ。
ワキは馴れてきたけど、ヒザ下は痛い。最初は涙ぐんだよ(;_;)
>あいさん
えー!2年以上してもブツブツは残っちゃうんだ(@_@)
目立たないならいいけど、どーなるんだろ。
ひざ下はきれいになりました?
足が太いくせに膝丈のパンツやスカート履きたいので
どうしてもきれいになりたいんですよー;
>ちーぶーさん
おお。ちーぶーさんも通ってるのね。
皮膚科ってことはレーザーかな。
レーザーが一番いいみたいだよね。私は違う方法だけど。
(地名書いたからサロンが限定されるので
脱毛の種類は敢えて書いてないけど;)
一応皮膚科と提携してるので安心かなと。
やっぱり1回くらいじゃ変化ないのかな?
今、ひざ下がかゆくてかゆくて、冷やしてますぅ><
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

