うっひゃ~!!
8日の宇都宮でのSHOWCASE、行けることになった~!
わーいわーいヾ(>▽<)ゞ

行けると決まったときはもう手が震えて
心拍数が一気に早まりました(笑)

本当はお盆前に通院もあるし
休んだり早退したりしたくないから
宇都宮は諦めようと思っていました。
だけど今日の松戸が取れなくって
すっごく悔しくて悲しかったから
どうしても諦め切れなかった。

あー!もう一度B’zに会えるぅ~!!
嬉しいじょ~~!

今月はまりりの誕生月でもあるから
どうしても行きたかったの!
通院はお盆あけたらにするか(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

松戸終了しましたー♪
ビリー効果ありましたよ!最後までもちました(笑)
宇都宮でお会いしましょう(^-^)/~~
>あいさん
お疲れ様です♪
ビリーで鍛えた甲斐がありましたねーww
なんとか宇都宮に行ける様になって良かったです!
またもやご無沙汰しております。
・・・まりりさん、宇都宮行くんですね。。。いいなぁ。
私もひっそりと水面下で色々と動いてましたが、松戸ともども
撃沈ですわ(T△T)
ヘルニア手術上りのリアルBro.と「今年は動くなってこと?」
と凹み中でやんす。
私の分まで弾けてきてくださいねーーー!!
レポ楽しみにしてますw
>kururu☆さん
最初、宇都宮は平日だし仕事も抜けないといけない等
行こうとは思っていなかったのですが
絶対行ける!と信じていた松戸が撃沈だったので
あまりの悔しさに発奮してしまいました;
はい、kururu☆さんの分も思い切りぶっ飛ばしてきます。
ありがとうございます。
お体、いろいろあるようですが、ご無理なさらないでね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

