スポンサーサイト
次は松戸~
今朝の千葉日報にて、
B'z SHOWCASE~in your town~
の松戸での開催が告知されました。

コレをすっごい狙ってたんだけど
本当に開催されるのか?と不安ではありました。
噂ってすごいですね。
皆どっから情報仕入れてくるんだ、っていうくらい
確実な情報でした。

先週から毎朝早く起きては告知がないか
チェックしてましたが、今日はちょっと油断してまして。
だって、夜中の大雨ドバー!雷ドーン!がすごくって
眠れなくて、明け方までウトウト状態だったんだもん(-_-;)
4時には一度起きてチェックしようと思ったのに爆睡して
気付いたら7時!

チェックしたらなんとネット抽選だっていうじゃないの。
慌てて友達に電話連絡したら、
新聞買いに走ってくれるというのですっごい助かりました。
それを待ってたら仕事に間に合わないから
遅刻して行きましたよ。

職場には先週から「来週辺り、急用が出来る予定なんです。
その日の朝にならないとわからないけど」
と言っておいたので大丈夫。
上司に「急用ってその日に急にできる用事だから急用じゃないの。
先にわかる急用ってあるの」とツッコミ食らいましたが(笑)

そのくらいみんな時間作ったりして頑張ってるのにさ。
それなのにネットで情報流出させる奴がいるんだよなあ。
自分で何とか頑張れよなあ<`ヘ´>

私なんか周りに殆どB'z友はいないけど
それを解消しようと思ってブログ始めたようなもんだし
自分なりに頑張ってるつもり。
なのに人の情報横長しかよ、って。ムカつく。
千葉まで1時間以上かけて
新聞購入しに行った人もいるのに。

私だって新聞を自分で買いには行ってないけど
他のことでいろいろ動いたつもり。
だから単に教えて~とか、
知ったからって誰でも彼でも教える、
そういうのはムカつくね。

私は先に情報知ったとしても
信頼した人にしか教えないけど
もし横流しされたら絶対許さないわ~(笑)

なにはともあれ!
チケット抽選結果は
明後日2日のお昼にわかるそうです。

当たれ~当たれ~。

呪いのように念じながら、
ひとまず睡眠不足からは解消されたので
今夜からゆっくり眠ろうと思います♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

