スポンサーサイト
SHOWCASE北陸告知
今朝、北陸公演(福井&金沢)告知を聞きました。
寝ぼけながら準備しながら情報仕入れしてました。

今回は電話予約じゃなくて
郵便振込だっていうじゃないですか。
まさかそうくるとは誰も予想してなかったんじゃない?

郵便振込って、振り込んで金はどーすべよ?
と思ったら、はずれたら返金されるとのこと。
(そりゃそーよね)

ただし、チケット代金+送料(600円)を振り込むのですけど
はずれた場合でも送料はしっかり引かれて返金だそうです。
取るもんはしっかり取るんだね(=_=)

今月中にチケが届かなかったらはずれだって。
やだなー。待ってる期間がちょっと長いな。
1週間ドキドキしてなきゃいけないなんて心臓に悪い(笑)

あと、いろいろな言葉が飛び交ってるようですが
振込によって住所が確認できるため
どうも他県の方は当選しづらいようですね。

でもさ、他県ったって、すぐそこが石川県なのに!とか
福井県なのに!って方も多いですよねえ。
そういう場合は地図でも見て確認して優先してくれんのか?
たとえば私ん家なんてもうちょっと行けば隣の県なのに
だめだって言われたらすんごいやり切れないなー。

なんちって、私は行けないので申し込みませんけど(^_^;)
私は次に賭けてます ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

あ~、今週は早起きしないとだめだな~。
・・・ってたぶん、絶対無理だな;


[memo]7月31日(火)福井フェニックスプラザ
     8月2日(木)金沢市観光会館

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヾ(^▽^*おわはははっ!!思わず笑ってしまった(≧≦) ゴメンヨー
昔のユーミンみたいなチケのゲット方法だねww
ユーミンは発売日当日の読売の朝刊に載って「今日あたりかなぁ??」って感で毎朝5時頃起きてチェックしてたっけ(*^_^*)
んでもって、発売日だったりすると学校サボって関内のキョードー横浜に整理券もらいに行ったなぁ~♪懐かしいよww
でも先に郵送ってのはねぇ;;;送料はずれたら往復分だけ損ってことでしょ??
ブーイング出そうだよね;;;
送料だけで結構な金額になるんじゃない??(全部で)
(*'ω'*)......ん?今週は朝6時に起きるから電話かけるならメールしてねんww
協力しまっせ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
遠慮なくねww
>ぶ~さん
そーなんだ!!ユーミンもこんな感じだったんだね!
じゃあ疲れたでしょ~;
このやり方は気が気でない。
けどこのライブは通常公演とちょっと違うから
こういう告知方法でも仕方ないんだけど・・・。
朝の弱い私にはかなりキツイ告知でございます;;
北陸では郵便振込だけど、他はまた違うのでわかんないの。
噂されてる関東方面が事実になった場合
電話予約かもしれないし・・・全然不明。
とりあえずそろそろぶ~さんにメールしようとは思っててw
後でお願いメールすると思うので、宜しくです!!
まりりさん、どもです(^-^)/
へ~、まりりさん北陸も行くんか~、すげいな~。
って読んでたら、違うのね(笑)
それにしても、その送料はどうなる訳?
ぼったくりじゃんっ!
で、私も協力するよん。
いつでも言ってちょーだいね(^~^)v
>ちーぶーさん
あ、ごめん(^^ゞ
途中まで参加するような書き方だよね;;
北陸はお友達が行くというのでいろいろ調査してたんだー。
送料はそのまま取られてチケ代だけ返金だって~。
次はちーぶーさんちからならすぐ行けると思う場所が
噂になってるんだけど、あるのかわからないし
あってもいつ発表だか全く不明だし。
もしお手伝い可能ならキョーシュクですがオネガイしまっす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

