おしらせ~
年頭にも不調になってリカバリした私のPCですが
とうとう壊れましたTT

ここのところまた起動は遅く、
ブラウザの開きも遅かったりフリーズしたり。

しまいにウイルススキャンをかけたら
6時間かかった挙句、途中で勝手に再起動したため
またリカバリかぁ~と思いましたが
どうにもおかしいので面倒になってサポートにTELしました。

そしてチェック方法を聞いてチェックしたところ
HDDが破損していたのですわ・・・。

そうか、もう前から壊れてたんだ。
だからずっとおかしかったんだーと納得。

ただ全破損ではなく開けるときは開ける状態なので
今、無理無理やってるところです。

そんなわけで明日からPCくん、入院です。
1週間はネット接続できません。

1週間もPCが全く使えないなんて不便すぎるー。
スケートの話がたぁーくさんあるのにっ!!
しばらく更新できませんがまた戻ってきたらよろしくです!
(携帯からするかもしれないですけどねー)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

PCの不具合はHDDでしたかぁ
そういえば、私もこのPCの前のは月1でディスクのクリーンアップとかするときに
勝手に再起動したりしてたなぁ~…わからない私は一人PCに向かってして
たなぁ。
でも原因がわかって良かったですね。
1週間もPSがないのは不自由でしょうが、PC元気になって戻ってこられるの
待ってますよぉ~\(^o^)/
今入院前の最後の最後に起動してますー。
こうして文字を打ち込むにもいちいち止まって
なかなか思うようにいかない状態なので
早くなおしたほうがいいかなと修理を決めました。
クリーンアップとかさんざんあれこれやったのに変化ないから
おかしいとは思ってたけど・・・TT
データがたくさん入ってるからPCないと不便~!
早く戻ってきてほしいなぁ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

