スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越ししました
ヤプログからの移転をこちらのブログに決めました。
あれこれ調べて以前からここが気になっていたので
使ってみることにします。

本当はスキンをカスタマイズ完了させてから
移転のお知らせをしようと思ってたんだけど
いつになるかわからないから
それは後回しにしました。

頭の中がヤプログ仕様なので
暫く慣れるまで時間がかかりそう;

これまでの記事はこちらに持ってき終えたら
ヤプログは削除します。
コメントも持ってきていますが
日時は変えられないのであしからずです。

早くやってしまおう。
・・・面倒だわ・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一番乗りのコメント~!
お引越しごくろうさまです・・
さっそくブログリスト変更しておいたよ!
こっちのブログもまりりさんの好きなピンクにカスタマイズされていくのかなぁ~。
楽しみだわ♪
これからもどうぞよろしく~
おー!すげー!早いねっ。
ご面倒かけてしまってごめんね。早々の対応ありがとう。
スキンは今までのをそのまま使いたいのだけど・・・
いつになるのかわからないでごじゃる;
お引越しご苦労様ですぅ。
さっそくブログリストを更新しました。
どうぞよろしく。
すっきりしたスキンですが、
これからまりり色になっていくんですね~
楽しみ♪
またきます!
変更ありがとうございますー。
お手数かけてごめんなさい。
まだしばらく落ち着かないと思いますが
今後ともよろしくお願いしまーす(^^♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。