大ハマリ
昨日最終回だった『今日は会社休みます』にかなりハマってました。
元々、綾瀬はるかちゃんが好きで見始めたんですが
田野倉くんに大ハマリ。
年甲斐もなく、毎度キュンキュンしまくりましたわ。

福士蒼汰くんにはこれまで、特になーんとも感じませんでしたけど
このドラマで惚れ惚れしてしまいました。

悩みに悩んだ結果、原作のマンガ読んでみたい~と
電子書籍で現在発刊されてる6巻まで大人買いもしました。

結構、浅尾さん派も多いようですけど、私は絶対田野倉くん。
ドラマよりマンガの方が好きです。
福士くんの田野倉くんは、ちょっと大人すぎて気取ってる感があるけど
マンガの田野倉くんは、大人すぎるとこもあるけどお茶目で
若い男の子っていう部分が出てるし。

一番好きなのは、顔。
よくよく見ると、ちょっと稲葉さんに似てないっすか?(笑)

マンガも田野倉くんとHappyEndになってほしー。
7巻出たらすぐ買おう。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『月の恋人』最終回
月9『月の恋人』最終回見終えました。
どの役柄でも同じにボソボソ喋るキムタクが苦手なので
う~んと思いながらも、篠原涼子ちゃんが好きなので見てました。

久々にすっきりの終わり具合で◎^^
中盤以降で一旦「ああ、やっぱり・・・」と思ったけど
終盤で「おおっ♡」とちびっと感動したりして。
結果的に大人な恋愛で良かったわ。

ちなみにキムタクが苦手と言いましたが、大昔は大好きでした(爆)
巨大ポスター部屋に貼ったり、出る番組全部録画してたり。
でも超人気になったときにダメ~になっちゃったんだよね^^;

もっとちなみに、ですが、同じフジで23時過ぎからやってる
『ホンマでっかTV』がかなり好きです。
澤口先生のやる気のない冷たい口調に毎回笑いますw

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

バンクーバー五輪2日目視聴記
本日は朝からのんびりTVで五輪観戦。

女子モーグルは4選手とも頑張りましたねー。
期待されていただけにメダルが一個も獲れなかったのは
残念だったけど、でも世界で上から数えて4番目や8番目とかの記録って
超すごいことでしょ。
上村選手の涙顔は、悔しいこともあったんだろうけど
なんだかすごく美しかった。

村田選手はまだこれから、っていうミエナイチカラを感じたし
伊藤選手もこれからまた姉妹でも頑張ってほしいって思ったし。
しかし里谷選手の転倒は、本当無念でしょうね・・・。
とにかくお疲れ様でした。

ジャンプのノーマルヒルは、私にはあーあって結果でした。
ラージヒルならまだ期待できるのかしら?
バイアスロンもよくわからない競技なので難しいのかもしれないけど
順位だけ聞くと「・・・」って思ってしまいました。
「出場することに意義がある」のかもしれないけど
やはり順位もついてきてなんぼだと思うので
明日からの日本人選手には上位目指して頑張って欲しいです!

ついでですが、

続きを読む

THIS IS IT
だいぶ滞っているハワイ旅行記ですが
画像整理に手間取っていて(というかサボっていて)
いまチョイチョイやっていますので、どうか見捨てず待っててね!

ということで、旅行記が進まないので、ひとまず最近のネタ。

30日金曜日、マイケルの映画『THIS IS IT』を観に行って来ました。
28日から2週間限定ということで、どうしようかと迷ったけど
MTV世代の私にとって、やはりマイケルの音楽は馴染みがあり
今後はもう観ることができないライブ(リハだけど)が観たかったので。

時間は約2時間ですが、あっという間でした。
以下ネタバレになるかもしれないので、一応隠します。

続きを読む

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

KING OF POP
ちょっと遅れた話題ですが・・・
金曜の朝は「マイケル・ジャクソン心肺停止」というニュースで飛び起きました。
誤報じゃないの?と思い、出勤前の準備をしつつTVをチェックしていると
段々と「死」という言葉が多くなってきて、結局亡くなったという情報に。
私は特に大ファンというわけではなかったけど、やはりショックだったわ。

ちょうどMTV世代なので、THRILLERはそれは凄かったのけど
それより先に発売されたBillie JeanやBeat Itのミュージックビデオを見た時の
ダンスの素晴らしさというのかな、ああいうのは初めてでしたねぇ。

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

