スタジアムツアーの当落結果
味スタ日曜日、当選しました。

今日が発表日というのをすっかり失念しており、
友達から教えてもらって気付くという
B'z熱が下がっている今日この頃の私です。

当初、

「土曜だけ参加して、日曜はやめとく~。
1回でいいかなと思って。お金かかるし」

と、一緒に行く友達に言ったら

「え~!何言ってんの?!
土曜行ったら絶対日曜も行きたくなるよ」

と説得?されて申し込みました。
まあ確かにそうかも。

ハズれた人、今のところあまり見てないけど
スタジアムの当落率はどうなんですかね。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

EPIC DAYの感想(外も中も)
また間を空けてしまった。
コンスタントに更新続けようと思ったのに、三日坊主。

さて、B'zさんNew Album『EPIC DAY』、
今回はギフトカードが貯まったのでAmazonで購入。
発売日当日に届きました。

悩みに悩んでDVD付のロングボックス仕様にしました。
最初はグッズ版にしようかと思いましたが
使うの少しの期間だな、DVDは長く楽しめるなと考えた結果。

開梱してまず思ったこと。
「これ、ロングボックスの意味ナシじゃん」( ̄△ ̄)

CDとDVD、それぞれ縦に並んで入ってるのかと思いきや
箱の中身は普通のCDケース、その中に2枚両面収納式。
いたって普通。
ボックスも単なる紙だし。

何の意図でしょうか?
ハッキリ言って邪魔です。
一瞬捨てようかなと思ったくらい(←本当にファンかい)。

しかし、同じくロングボックス意味不明・邪魔と言った友人に
それを言ったら「ええ?捨てるのはやめなよ」と言われたので
どっかにしまっておくことにしました。
捨て魔なので、邪魔だと思うとすぐ捨てようとするという。

それから肝心の中身ですが、
今回は個人的に少し「うーん」といった感じ。
おとなしい曲が多いというのが第一印象。

そしてそして、タイトル曲の『EPIC DAY』。

タ○ホーーーム!じゃねーか!(笑)
※元はDEEP PURPLEの『BARN』ですね。

イントロ聞いて固まりました。ヒキました。
これライブでノレるのかなー、私。
不安(笑)

まだしっかり聴き込んでないですが、今のところの好みは
『Black Coffee』です。

DVDもまだざっくりしか観てませんが
LAではやらなかった『HEAT』を
羨ましい気持ちいっぱいでガン見しました。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

EPIC DAY & NIGHT
アルバムの発売日のお知らせは嬉しいですけど
何も4種類にしなくてもー(~_~;)

グッズだなと予約注文画面の途中まで進んだものの
後々のことを考えると、DVDの方が楽しめるよな、と思って
迷ってしまいました。

よって、予約発注は途中でストップ。

そしてライブの大会場発表。
てっきり東京ドームだと思っていたら、予測外の味スタ。

車で行ける!と思いきや、駐車場使えないのかー。
公共機関使うと、乗り換え大変なのよね。

って、チケット取れるかわからないよね( ̄▽ ̄;)

とりあえず現在のところ、仙台2日間と横浜の木曜は
参戦できることになりました。
仙台はキャンセル待ちしてたメトロポリタンHが、今日取れました。
メンバー泊まるかも?!ということで、メトロポリタンにしたんだけど
果たしてどうだろか。

あー、金かかる・・・。
TV出演情報続々ー
もうさ、B'zさんのこのところのTV出演情報の
連続更新についていけないー。

TVの観覧募集なんて、どうせハズレるとわかってるんだけど
(TV向けに若い子しかどうせ当てないんだよ、ケッ)
一応、CDTVだけ応募したよ。
他2件は平日で、さすがに休めないので。

以下、自分メモ兼ねて。

12/26(金) 19:00~23:10 テレビ朝日系
ミュージックステーション スーパーライブ 2014

12/31(水) 23:45~29:00(予定) TBS系
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2014→2015

2015年
1/18 (日)   23:30~23:55 日本テレビ系
LIVE MONSTER

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

きたきた、会報
ビーパより会報到着!

友達が昨日LINEで速報くれたことが載ってるので
急いで開封。

ライブーーー!
嬉しーーーーーー!!

申し込みはまだ先ですが、先行通達はありがたい。
早く仕事見つけて働いて、資金調達せねば。

B'z友の皆様、また来年一緒にライブ行こうねぇー。


中身は、稲葉さんのBirthdaySpecialページがありました。
カッコイイ!50歳なんて絶対見えない!

だけど、歳取ると私もそうだけど、手の甲とか血管が浮くのよ。
稲葉さんなんて痩せすぎだから、目立っちゃうんだよね。
インタビューページのように、黒っぽい画質だと尚更すごいことに。

松ちゃんなんて、そんなに目立たないもんね。
稲葉さん、もうちょっと肉付けて欲しいなと思ったけど
カッコいいからいっか。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

