そんなことがあるとは
今日、職場で業者さんから聞いた話。
私が半月板手術を受けて、現在も定期的に通院している病院が
3月一杯で外来終了ですと!
なんですと?!

と、ホームページを確認してみたら、やはりそうありました。
えーマジでぇ?
困ったぞ。
信用できない整形外科へ数件通い、やっと信頼できる先生に
会えた病院だっつーのに。
資金繰りの悪化かしら。
今週木曜日、MRI検査なので、今後どうするんだか聞いてみるけど
先生~どこ行くの?ってのも聞かなきゃだ。

こんなことあるのね。
まさか自分の通う病院でそんなことがあるとは考えもしなかった。
落ち気味
今日は左膝の定期診察日プラス
右膝のMRI検査でした。
詳細は割愛しますが、
検査結果は右半月も切れていました;

左とはまた症状が別で、箇所も違うし、
今痛むわけじゃないから
すぐ手術しなければということでもないですが
切れたものは戻らないし、
痛みが出るようになったら手術しないと、
みたいな感じです。

今回の箇所の場合、
多少痛くてもそのままで過ごしてしまう人も
いるらしいので、決めるのは患者次第のよう。

気にしすぎならいいけれど、
今まで気にしてなかっただけだったら
時間の問題だよなあ。。。

すぐ手術というのは難しいよなぁとか、
でも何ヶ月も無事でいられるかなぁとか
あれこれ考えちゃって、今日はずっと落ちてます(-_-)
その後の経過
退院後、膝の様子をなぜまったく書かないのか。
それは別ブログで膝専用に書き始めたから、
っていうのが理由。

でもPCが壊れてそっちのブログがなかなか更新できないし、
ご心配いただいた方にはご報告くらいしよう、ということで
数日前に撮ったんですが画像ご覧くださいませ↓



続きを読む

術後
o-38.jpg

昨日の夕方手術無事終了しました(^-^)

昼から部屋のトイレなら歩いて行けるようになりました。
それ以外はまだ画像の状態で伸ばして冷やしてます。

明日の昼頃退院予定です。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました~。
ご報告まで♪
あれ?
なぜこんな時間にupしてんの?
と言われそう(^^;)

消灯時間は21時半だけど
まだ寝れないから起きてます。
TVはつまらないので
B'z聴いてケータイで遊びちう。

ケータイ使っていいと言われたから
マナーで使ってます(^-^)
個室だから気楽よ~♪

ただ今日は膝にちょっと水溜ってきたみたいで
痛み、不調です。

明後日まで飲食禁止、
術後は寝返りも勝手にしちゃ駄目らしいから
これから結構辛いかも。
暫くケータイで遊べないので今のうち!

23時には寝ようかな。
明日は頑張るぞ!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

