ケータイデコ
前に半端な状態だったケータイのデコが完成しました。
貼ってからもう結構経つんだけど、画像UPが遅れたの;

b-230b.jpg
半分で分かれているようなデザインなので
半分だけ敷き詰めました。

ライトローズとローズのクリスタライズで
ホヌ(ウミガメ)をデザイン。
サブ画面がある鏡面サイドには
水飛沫をイメージして余ったピンクを貼りました。
実はキズが多かったのでその隠しも兼ねてます。

でももうちょっとしっかり置いてみてから貼ったら良かった。
あとは大きさのちょっとずつ違うクリスタライズを予め用意して
ランダムに貼ったら良かった、とちょっと反省。

↓はまだ鏡面側に貼ってる途中ですが
ホヌを別サイドから。

b-230a.jpg

見づらいかな。

最近妙にハワイが恋しくなっていて
ハワイ風にしたかったんです。
何かホヌ好きになってます。

余談ですが、このケータイ。
すっごく充電切れが早い。

昨年1月に購入して、半年くらいで段々だめになってきて
しまいには寝るときにフル充電しても
翌日の退社時間には電源が落ちている始末だったので
1年経ってすぐ電池パック交換しました。
だけど全然ダメ。

いい加減イライラするので
これの前に使っていたカシオの機種に
ICカード挿しなおして使ったら
そっちの方が全然使いやすいのw

でもすんごいボロボロだから買い換えたいんですよねえ。
カシオが欲しいんだけど、カシオって最近サブ画面が無いのよね。
サブがあったら高くても直ぐ買うんだけど。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

あみねこマリリン
o-69a.jpg

Blog友のすいすいから、こんな可愛い養子をもらいました。
プロフィールはすいすいのBlogから転用させていただきました。
得意がオシャレっていうのがイイね♪

o-69b.jpg

帽子とショルダーバッグまで付けてくれましたよ。
首元にはお花がステキ。
ここには見えてないけど、バッグとかにぶら下げられるように
ちゃんとチェーンも付けてもらってます。

続きを読む

サプリケース・デコ
サプリメントを買ったらプラケースが付いてきたので
フリスクケースを思い出し、デコってみました。

b-176.jpg

じーっと見ちゃダメ。遠目でパッと見にしてね^^;

やっぱりきちんと下に線でも書いてから
貼っていかないと、綺麗には仕上がりませんなー。
適当に貼ったから曲がっちゃってるし、
接着剤はつけ過ぎて汚らしい(苦笑)

でもまあスワロがキラキラ光って
誤魔化してくれるでしょう。
ソープディッシュ
ワイヤーでソープディッシュを作ってみました。
w-5.jpg

手作り石けんを愛用しているのですが
手作りはグリセリンを多く含むので溶けやすい。

今は100均のプラスチック製水切り付き
ソープディッシュに置いていますが
どうしても接触面が大きいので柔らかくなってしまうのです。

本当はお風呂に置きっ放しにしないほうがいいのだけど
面倒くさがりなのでねー。

作り方は何か参考にしたものはなく、すごい適当です。
両端の渦巻きで留めるようにしてみました。
あとは手で適当に曲げて曲げて~。

石けん置いたらこんな感じ。

続きを読む

ワイヤーのタオルホルダー
w-3.jpg

タオル掛け~☆

あ、上の花部分が曲がってら。。。ま、いっか。

友達にあげるつもりで作ってみました。
グルグル巻いたワイヤーがタオルを滑りにくくします。

続きを読む

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

